※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロレラ
妊娠・出産

お風呂上がりに使っていた匂いの強いボディークリームが無理になりました。同じような方にオススメの、匂いの強くないボディークリームを教えてください。

保湿のためにお風呂上がりにボディークリームを塗っているのですが、匂いつわりのせいで使っていたボディークリームが無理になってしまいました。
ジョンソン・エンド・ジョンソンの紫を使っていました。

同じような方いらっしゃれば、匂いの強くないものでオススメのものはありますか?
あまり高くないと助かります🥺

コメント

ケバブ

私も匂いつわりあったのでセタフィル使ってました☺️
お肌に優しいし安いし容量が多いのでたっぷり塗りたくってました笑😂

  • クロレラ

    クロレラ

    さっきAmazonで確認したら人気ありそうでしたね😊
    容量多いの助かります💕
    旦那におねだりしてみます✨
    ありがとうございました♡♡

    • 3月12日
み

私も匂いがダメになり赤ちゃんにも使えるしと思いベビーローション使ってました!全然気にならずよかったですよ^ ^
生まれてくる赤ちゃんに使う前に自分で使用してどれがいいかなーと探ってみては😊

  • クロレラ

    クロレラ

    ベビーローションは全く考えつかなかったです!
    赤ちゃんにも使えるのはありがたいです🥰✨
    薬局で探してみます💕
    ありがとうございました♡

    • 3月12日
ミカりん🍊

私も妊娠中、香料が🆖になり可能なものは無香料にしました!柔軟剤とかヘアスプレーとかもです🙌
ヴァセリンのボディークリームを妊娠中から今もずっと使ってます。夏場はべとつくのでピュアナチュラルの乳液を使ってます。どちらもポンプタイプなので産後もパパっと塗れてます☺

  • クロレラ

    クロレラ

    わたしも今洗濯洗剤の匂いとかいろいろなものがダメになって困ってます😣💔
    ヴァセリン安心感ありますね🥰
    乾燥肌なので試してみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 3月12日
りり

マツキヨのボディミルクで無香料のがあります!コスパも良い割に保湿できて気に入ってます(*'▽'*)

  • りり

    りり

    これです^_^

    • 3月12日
  • クロレラ

    クロレラ

    友達にもマツキヨのを押されました😊✨無香料いいですね🥰💕
    週末にマツキヨ行ってきます❣️
    ありがとうございました♡

    • 3月12日