※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

悪阻でつらい時期もあったけど、お腹の子を愛おしく感じ、ママのすごさを実感。出産後も頑張ります。

眠れません🥺
悪阻で10キロ落ちたときは
生きてる心地がしなくて
正直妊婦辞めたい。って何度も思ってしまいました😭
けどやっとお腹の子が愛おしくなり、
この10ヶ月を乗り越えた世の中のママって
本当にすごい🥺と生活していて感じるようになりました🥺💗
無事出産して、出産報告をママリで出来るよう
もう少し頑張ります🤰

コメント

みさ

頑張ってください!
生まれた赤ちゃん見たら苦しかったつわりも痛かった陣痛も全て忘れて感動に変わりました!

  • N

    ありがとうございます😌
    そうなのですネ😭💕💕
    私もそんな風に感じられるよう残りの妊婦生活頑張りたいと思います🥺

    • 3月12日
働くママリ

同じく悪阻で10kg減りました😭
暑い時期の妊娠初期
辛かったですよね󾭛󾭛󾭛

もうすぐ会えますね👶💓

コロナが騒がれてて
不安もありますが
お互い頑張りましょうね☘

  • N

    わ😭同じですね😭
    本当に辛くて心が折れそうでした🥺

    Y..mamaさん37週でしたら本当あと少しですね😍
    コロナに負けず頑張りましょう😌

    • 3月12日
  • 働くママリ

    働くママリ


    心折れそうになりますよね😢
    今となっては懐かしく思います🙏

    来週帝王切開で出産します!

    Nさんの
    ママリでの出産報告
    楽しみにしてますね(๑•̀ •́)و✨

    • 3月12日
きゃべ

私も悪阻で10キロ痩せて、未だに昔みたいに吐いたりしませんが悪阻と戦ってます😥

今回初めて妊娠して世の中のママさんの凄さが私も本当に身に染みて分かりました💦
辛い悪阻Nさんもお疲れ様でした🙏🏻✨
まだもう少し頑張らないとですがお互い頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
応援してます!!!

  • N

    後期悪阻ですか?🥺
    私も体調に波があり、
    初期よりはまだ良いですが
    なかなか辛いですよね😭

    きゃべさんも頑張っていると思って、私もあと少しがんばります😭
    男の子一緒なので嬉しいです💗💗

    • 3月12日
  • きゃべ

    きゃべ

    後期悪阻か分かりませんが
    初期から悪阻が終わる事なく
    続いています😔💔
    Nさんも体調に波あるんですね…
    辛いですよね〜💦
    ある意味なめてました!笑

    週数も近いですし
    男の子一緒ですね👶🏻💙
    もう少し本当お互い頑張りましょう😭💕

    • 3月12日