※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

排卵日に1回だけではなく、毎日タイミングを取ることで男の子が生まれる可能性があるそうです。

現在妊活中です!
1人目が女の子だったので、2人目は
出来れば男の子がいいなぁと思っています☺️

男の子がほしかったら排卵日に
1発トライ!ってよく聞きますが、
排卵日付近にほぼ毎日タイミングとって
男の子生まれた方いますか???

コメント

@-bo

はい!
一人目は不妊治療で排卵日特定してもらい男でした!
二人目妊娠中ですが、排卵検査薬使って女の子希望だったので排卵日前から毎日タイミングとってましたが男の子でした😁

はじめてのママリ🔰

息子のときは排卵日など意識せず行為をしてましたが、妊娠が発覚し、遡ってみると排卵日付近に気にせず回数こなしてました😂濃い精子がいいと聞きますが精子溜めてなかったです…😂
ただ濃厚な仲良しはしてました✨女性側が感じる事で膣内がよりアルカリ性になっていて男の子の精子が生き延びやすかったのかなと思いました☺️

まつり

私も上が女の子だったので、次は男の子がいいなと思っていました😌

それで排卵日の前後タイミングとって妊娠し男の子を出産しました☺️

トモヨ

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日タイミング取って男の子、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って今のところ男の子と言われてます★

ちるちる

排卵日直後?に2回、1日空けてしたら男の子でした!

いろは

まとめての返信すみません!!💦
やはり、タイミングの回数とか精子溜めてる方がいいとか、そういうのあまり関係ないんですね!✨✨👏
産み分けに深くこだわらず、仲良ししたいと思います!ありがとうございました❤️🥺

まつり

いえいえ😊
こだわりを強く持つよりもゆったりした気持ちで仲良しするほうが心の持ち方も変わってくると思います☺️
💓