※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

静岡県静岡市に住んでる方、トイレットペーパー手に入ってますか?💦ちな…

静岡県静岡市に住んでる方、トイレットペーパー手に入ってますか?💦
ちなみに駿河区です

今はまだ5ロールくらいあるのですがいつ通常に戻るか分からないし明日パトロールしに行こうかと思ってるのですが子供2人連れてかないといけないので的を絞っていきたいなーと?

最近でトイレットペーパーが置いてあった店舗ありますでしょうか?
朝一番とかだと厳しいので昼までもあったよーってところがあれば💦

コメント

ちゃむ

鳥坂のカワチ売ってましたよー!

• ちゃむ

ちゃむ

ちなみに買ったの14:00くらいでしたが、わりとかなり積んであって、1点ずつのみって感じでした!

• 3月12日
  • おもち

おもち

行ってみます!!

• 3月12日
ちー

国1沿いの国吉田のとこのヤマダ電機にたくさん置いてありましたよー

☃︎ここ

カインズ、ベイドリームなどもトイレットペーパーたくさんありましたよ〜☆

ぱるぱる

杏林堂にもありました😊

こがも

ウエルシア東新田店買えました❁︎
1家族1点でしたが17時頃行って普通に買えましたよ⑅︎◡̈︎*

• おもち

おもち

東新田家から1番近いウェルシアです!
    この前見た時はまだガラガラだったんてすがいつ頃ありましたか?

• 3月12日
  • こがも

こがも

今週の月曜日に買いに行きました!

• 3月12日
m.k08

昨日、職場のパートさんが夕方 清水のAEONに行ったら売ってたそうです!

街中に住んでますが、何軒か回る事もありますが全然ありますよー!🥰

ちたまる

12日、東新田のウエルシア、SBSのドンキありましたよ!