※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

夫はガソリンスタンドで22時まで働き、家庭との時間がない。転職を考えてほしいが行動しない。パチンコで働く話をすると、週2日、4時間以上の勤務が必要と言われ、5時に上がる提案がある。どういうつもりなのかわからない。

夫はガソリンスタンドで働いています。

帰宅時間は基本22時で毎日ワンオペ。
それなのに安月給で、家族との時間もないし安月給できついから転職考えてほしいと言っても行動しないので離婚資金も無いし今の生活自体が危ういため夜9時から近くのパチ屋で24時ごろまで働くと伝えました。

すると、あ〜いいんじゃない?と。

でもよくよく調べてみると
最低でも週2日。4時間以上の勤務が必要みたいでした。

それも伝えると。

じゃあ俺5時に上がってこようか?と。

もう言葉が出ません。
なに考えているんだろうこの人は。

コメント

あーちゃん

夜9時〜などだと受からないと思います!
閉店間際、暇な時間なので😫

• ひろ

ひろ

やっぱりそうですかね😢
    時給土日は1400ってめっちゃよくて、平日でも1200だからまだ子供保育園に入れてないので夜しか働けなくて日数的に時期優先で考えてたんですけどやっぱ厳しいですかね😭
    最悪介護士してたので夜勤でもいいんですけどそれで家事に育児に夜勤って無謀すぎるなぁって😢

• 3月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

夕方からじゃないときっといらないってなります😫
    家事と育児に仕事って結構大変だし、どちらにしろ旦那さんの協力が必要になります。。
    転職してくれるのが一番ですけどね、、

• 3月12日
  • ひろ

ひろ

8時までには旦那に帰宅してもらってそれまでに子供のご飯までは済ませて出て行く予定なのですが、その後の皿洗い、息子達の風呂を今でさえまともにやったことがないのに急にやれるの?って心配とどうせやらないだろうからパート帰りに一人で皿洗いしてる自分しか見えなくて不安で仕方ないです笑
    なんかしら考えてくれるかと思いましたが夜パチ屋で働くって言ったら予想外の反応でこっちがびっくりしました🤪

• 3月12日
ちゅん

夫婦共にガソリンスタンドです😂
私も下の子産まれる前から転職して~っと言いかれこれ2年…今日も言いました😩いつになる事やらって感じです…

• ひろ

ひろ

バイト、パートでガソスタならそこそこ時給もいいし何にも問題ないのですが、旦那のガソスタは資格手当も資格取得した翌月に5万支給されただけで以降はなにもなしで、正直将来が心配で仕方ないです😔

• 3月12日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね😩
    うちの旦那なんか危険物すらもたない準社員でボーナスもなし…社会保険などに入り色々引かれ最近なんか16万程度です😭

• 3月12日