※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manatan♡
妊活

16日に採卵が終わり、生理がきた後、凍結胚移植に向けて準備中。26歳から妊活を始め、体外受精を7回。受精障害で移植できず、2度目の体外で7個の卵を取り、3個が凍結。結果が芳しくなく、不安を感じている。

こんばんは!16日に採卵が終わり今日生理がきました!
これから凍結胚移植に向けて準備をします!
私は26歳から妊活を始め人工授精7回、27歳で体外にステップアップしました。初めての体外は受精確認ができず受精障害で移植までいかず、、2度目の体外で全て顕微受精し7個とれて3個が胚盤胞までいき凍結。一つを移植するも陰性。引越しが決まり新しい病院で3度目の採卵をしました。でも結果があまりよくなくて落ち込んでいます。13個とれて9個を顕微受精4個を体外にして体外ではやはり受精が確認できず顕微受精の方は8個受精したのですが凍結に至ったのは4個でした。
そのうち胚盤胞4BBと胚盤胞3BBと桑実胚が2つです。
先生はあまりよくないけど妊娠する時はしますと言われました。ちなみに1年空いたので今は29歳です。
同じようなグレードで妊娠できた方いますか?
次もダメだとかなりへこみそうで不安です。

コメント

ななうり

私は二回移植が内膜薄く見送り!今は内膜調整ですが厚くなれば11日日4BBを移植です!移植はいつ予定ですか?

• manatan♡

manatan♡

コメントありがとうございます!
    私は明日から病院なので今から内膜調整です(^^)
    内膜はどのくらいで移植できますか?

• 5月27日
  • ななうり

ななうり

私は7ミリあると移植してますが普通は8ミリとかみたいですね
    4BBで妊娠しますように

• 5月27日
  • manatan♡

manatan♡

そうなんですね(^^)
    お互い妊娠するといいですね\(^o^)/
    頑張りましょう♡

• 5月27日