※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうみ (21)
ココロ・悩み

子育てと夫の出張で忙しく、食事がままならない状況。助けが欲しいと感じている。

お腹空いたなぁ…

子供寝てから音も立てれないし、日中は食べる隙なんてないし。
旦那は1週間出張で帰ってこないし…

ここ2日間ベビーチーズとコーヒーで生きてるや…

美味しいもの食べたいって気力も沸かなくなるし、誰か助けて欲しい…。

コメント

まっちゃん

音に敏感な子なんですね😭💦毎日お疲れ様です🙏
旦那さん1週間も出張だなんて大変ですね😭
私も毎日コロナで外食なかなか出来ないので美味しいもの食べたい気力無くなってます😭💦

さくらんぼ🍒

そんなに時間がないですか?
私は普通に食べてましたよ😅
確かにゆっくりのんびり食べる暇はないですが、上の子のご飯の時に一緒にたべれないんですか?
下の子がまだ小さい時はバウンサー等に置いて、上の子のご飯の時に私も一緒に食べて、下の子が泣けば抱っこしながら食べたり時たま無視したり(笑)
今は下の子も普通食なので子供両端、私が真ん中に座って、両サイドの子供にご飯をあげながら私も食べてますよ(笑)

大丈夫ですか??子供が元気で健康に過ごすためには、まずはママさんが元気で健康でいることが大事ですよ🥺✨

冷凍食品のパスタやおにぎりでもいいので、簡単にサッと作れるもの買ってみてはどうですか??子供が起きてるときに食べるようにしたら、電子レンジの音で起こさなくて済みますし☺️☺️

スマイル

私はご飯だけは炊いておいて納豆卵かけご飯の日が多いです!ゆっくりは食べれないと思いますが、チーズとコーヒーじゃさすがに満たされないですよ😭焼かないで食パンにハムとチーズとかでも、少し食べた気になりますよ😭
お身体大事に!
うちは旦那毎日いますがワンオペですよ。いない方がイライラしないって考えも🙆‍♀️