雑談・つぶやき 1歳の息子がアデノウイルスで熱性痙攣がおきて、救急車に乗って救急へ。… 1歳の息子がアデノウイルスで熱性痙攣がおきて、救急車に乗って救急へ。 痙攣起きた時、ほんとに心臓止まるかと思った。 特に異常もなく帰ってきて、熱はあるもののすやすや眠る迎えにをみてホッと脱力。 仕事柄、緊急時は慣れてるつもりだったけど、我が子となると慌てふためいてしまった アデノウイルス流行りはじめたみたいなので皆様みお気をつけて 最終更新:2016年5月27日 お気に入り 車 1歳 息子 アデノウイルス 熱性痙攣 かきのたね コメント ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ 私の娘も40度近い熱があり痙攣とかならないか心配です😭 なんともなくてよかったです😭お大事になさってください(´・ω・`) 5月27日 かきのたね 一度痙攣になった子は高熱が出るたびに痙攣しやすいと言われました(>_<) しばらく仕事も休んで子供に専念します。ありがとうございます。 5月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かきのたね
一度痙攣になった子は高熱が出るたびに痙攣しやすいと言われました(>_<)
しばらく仕事も休んで子供に専念します。ありがとうございます。