※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

39週で、最近胎動と一緒に下腹部痛が続いていて、赤ちゃんが下がってきているのか心配。同じ経験の方、赤ちゃんが下がってると言われた方の体験を聞きたいです。

39週です!
ココ最近胎動と一緒に下腹部痛がズキズキする痛みがあります😰
赤ちゃんが下がってきてる痛みなのか今までこんな痛み経験したことないんですがかなり痛いです😅
同じような方、経験したことある方いますか?
そのズキズキした痛みがあって検診で赤ちゃん下がってるとか言われましたか?
また、下がってると言われた方出産まで早かったですか?
質問ばかりですみません😰
経験したことある方コメントお願いします!

コメント

ルイ

一応産婦人科に連絡した方がいいと思いますよ!
陣痛は生理痛みたいな痛みでした!
参考になるかわからなくてすみません!
もう少しで赤ちゃんに会えるのですね🥰
頑張って下さい🥺

  • りょう(23)

    りょう(23)

    おしるしもなくお腹の張りもそんなにないんですが電話した方がいいでしょうか😰
    陣痛ってこんな痛みだったっけ?って感じなんですが張りが少なすぎて痛みはあってもそれ以外は何も無いので電話した方がいいのかも毎回悩んでます😅
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
ルイ

先生に連絡した方が1番手っ取り早いと思います!
先生は色んな患者さんを見てきているのでママリを信用するよりかは断然に産婦人科に聞いた方がりょうちゃんママさんも安心すると思います!!
ずっと心配でソワソワしてる方が落ち着かないですよね🥺
私は心配性なので先生の話が1番しっくりきました!

陣痛こんなだったかなーって思っちゃいますよね☺️
子供によって様々ってよく聞きます😌
例えばつわりとか言いますよね!!