※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

熊本市南区で骨盤矯正を受けたい方がいます。効果のある場所を知っている方、体験談を教えてください。

産後、痩せたいという理由で骨盤矯正をしたいのですが、オススメの場所ご存知でしたら教えて下さい!
ちなみに腰痛などはありません…😭
骨盤矯正だけで痩せられるとは思いませんが、実際行かれた方効果はありましたか💦??
熊本市南区在住です!

コメント

モッサ

産後の骨盤矯正通いましたが一切変わらなかったです😵

家でもストレッチ?やってねと言われたのをサボったからかなとは思いますが💧

• もも

もも

ありがとうございます!
    やっぱり自宅でのケアが必要なんですね😱💦
    私もそういうのできない方なので不安です…🤣

• 3月12日
くま

すがはら筋整骨院に通ってます。骨盤や筋肉の矯正があり、お腹も凹みましたし、足の形も変わって足が細くなりました。産んで6ヶ月以内に行ったがいいっぽいです。1人目の時さぼったので2人目ではちゃんとしようと思い時間とお金かけてます😭後からになるとお金も時間も倍かかりそうで…

• もも

もも

ありがとうございます!
    すごい効果ですね😲!
    私も一人目でさぼったので、今回はちゃんとしたいと思ってます😖💦💦
    でもやっぱりお金かかるんですね😢
    もしよろしければ施術いくらくらいかかるか教えていただけますか😭✨✨

• 3月12日
  • くま

くま

全部で8回で38000円くらいです。
    友達は違うところで7万とか言ってたので安いと思ったのと効果があるのでやってよかったです。

• 3月12日
  • もも

もも

やはりそれくらいかかるんですね…!でも他の所はもっと高いなんて💦
    貴重な情報ありがとうございます😊✨✨✨
    4万で痩せられるなら私も通いたいです!

• 3月12日
。

かい保険整骨院通ってました☺️一回目で太腿の出っ張りが消えました!
一回の施術が2000円くらい、八回通えるチケットが12000円です!

• もも

もも

ありがとうございます!
    お値段安いですね😲✨✨
    太腿が実は一番気になっているんです!
    すごく気になります😍!!

• 3月12日
mamari

西熊本駅近くにあるボディバランス刈草いってます。
理由は託児付きだからです🥰

• もも

もも

ありがとうございます!!
    ボディバランス刈草、家から近くて気になってたんです!
    ホームページ見ても値段とかがわからず…
    もしよろしければ金額等教えて頂けませんか😖💦??

• 3月12日
  • mamari

mamari

EPARKというところから入れますよ!予約や先生の指名もできます。
    3900円です👍🏻

整体前に自分の体重や体脂肪率や筋肉などを測定。(普段、分からないような自分の体が知ることが出来ます😊)
    その後アンケートに答えて、先生に産後の体についての相談。そのあと鏡みて自分のボディーや立ち姿などをチェック。産前の身体に戻れるように体操の伝授、そして先生による整体がありました。最後に、整体前と後でどのくらい変化があったかを測定、比較します。

そんな感じでした!👍🏻

• 3月12日
  • もも

もも

わあ!ご丁寧にありがとうございます😖✨✨
    結構しっかり見てくれるんですね😲
    家から近いし、信頼して通えそうです😍
    でも初回以外は1万近くかかるんですね…😭
    何度も行くとなるとお金と要相談となりそうです😢💦💦笑

• 3月12日
  • mamari

mamari

数回に渡っていくなら、、って話されたけど、私は住みが荒尾、実家が宇土なもんであまり行く機会がないし、

1回でいいかな〜😅って思ってたのであまり聞いてませんでした!笑

• 3月12日
  • もも

もも

なるほど!
    何度か通わないといけないという頭しかなかったのですが、とりあえず1回行ってみるのもいいですね😍!

ボディバランス刈草の産後の方の口コミとかも見つけられなかったので、貴重な情報とても助かりました😊✨✨

ありがとうございます!!

• 3月12日