※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの簡単な料理やケーキの作り方を教えてください。たまごアレルギーでチョコレートNGです。写真もあれば嬉しいです。

誕生日にアンパンマンのご飯や、ケーキを作りたいと思っています🤔

ですが、料理もお菓子作りも苦手です😭

簡単に作れるアンパンマンないですか?
もし写真などもあれば嬉しいです!

ちなみにケーキはまだ早いからホットケーキか食パンで作る感じかな?と思っています!

また、たまごアレルギーあり、
チョコレートまだあげたことありません💦

コメント

ままり

ツナを和えたご飯を丸めて、トマト半分に切ったのを鼻とほっぺにして、海苔で口とか眉毛とか目を作ったらアンパンマンおにぎりになりますよー😊

  • ままり

    ままり

    息子の2歳の時のです!
    これはケチャップライスでやってます🙆‍♀️

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    作り方と写真ありがとうございます😊
    私でも作れそうです!!

    • 3月11日
まっちょ

誕生日にアンパンマンプレート作りました😊
ほとんどピックで誤魔化してます♡

ケーキは市販のをお義母さんが買ってきたので作ってないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アンパンマンのピックがあるんですね✨
    探してみます😄

    アンパンマン可愛いです❤️

    • 3月11日
  • まっちょ

    まっちょ

    アンパンマン褒めて頂きありがとうございます♡

    ピックはドラッグストアのお弁当の所に売ってました😊
    ちょっと高いですが😩

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100均にはないですもんね😭
    上手く作れる自信がないので、ピックでアンパンマン感出してみます笑

    • 3月11日
あや

我が家は一歳の誕生日の時にこれ買いました!
安いところだと1000円くらいで売ってますよ♪
いまだによく使います( ´͈ ᗨ `͈ )◞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これヤバイですね😍
    早速探します!!

    • 3月11日
  • あや

    あや

    写真撮ってなくて申し訳ないんですが、お好み焼きとかもうっすら顔になってくれますよ😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お好み焼きもいいですね〜😆

    • 3月12日
みのこ

簡単ですよ!
たまごのお布団で誤魔化しです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまごアレルギーなので、顔だけ参考にさせていただきます!

    • 3月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

海苔がなくて全部ハムで作りましたが⋯
アンパンマン達の型が売ってたので、買って作りました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いです😍

    • 3月12日
もも

アンパンマンみんな大好きですよね😆💓
先月娘のお誕生日にアンパンマンづくししてみました✨クッキーは手かかりましたが作るの楽しかったです🎵

  • もも

    もも

    はじめてのママリさん

    • 3月12日
  • もも

    もも

    ご飯はケチャップライス、ほっぺはハム、鼻は人参でツヤはチーズです🌼
    ちなみに丸はわさびなどのチューブのフタで抜きました😁

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お米のアンパンマン可愛いです😍
    真似してみます!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クッキーは私には難しいそうなんで、ご飯だけ😅
    チューブのフタでくり抜いたのいいですね✨

    • 3月12日