※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、離乳食が足りないかも。量が多いベビーフードのおすすめを知りたいです。

来週で生後9ヶ月です。
離乳食はおかゆだけで100~120g食べます。

お出かけの時、いつも和光堂のグーグーキッチン(パックの80g入り)を2つ食べさせているのですが…水分が多いせいかもの足りなさそうです。
量が多めのおすすめのベビーフードがありましたら教えていただきたいです😣✨

コメント

HARU

9ヶ月の息子がいます😊
うちも沢山食べるので、キューピーのすまいるカップというシリーズで120g入っているものを持って行きます💡それにおかず系のもの80gと、デザート系を持って行き足りなさそうならカットした食パンを食べさせます(笑)

• ななし

ななし

キューピーのすまいるカップ見たことありました…!120gも入っているなら食べ応えありそうです😍💓
    今度からこちら+和光堂のパックやキューピーの瓶を持って行こうかと思います✴️
    教えていただきありがとうございます*⁎

• 3月11日
もも

うちの娘もご飯大好きで大体100gは食べます😅
キューピーのこのタイプのベビーフードが120g入っててオススメです😍出かけるときはこれプラス和光堂の80gのやつあげて、足りなさそうならバナナか食パン持って行ってて食べさせてます✨

• ななし

ななし

画像つきでありがとうございます😍
    こちらと今使っている和光堂のパック、足りない時のためにバナナや食パン持って行けば十分そうです~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 3月11日
ろんざえもん

ビッグサイズでてませんか?
9ヶ月で結構食べるなら月齢あげても結構水分量多めなので1つ大きい月齢でも食べれるかもです!
12ヶ月のでも少し角切りが大きいのもあるけどスプーンで細かく出来るので、食べれそうなメニューのお弁当のビッグサイズ食べさせてました🤭

• ななし

ななし

ビッグサイズ出てるんですね!初めて知りました😣
    スプーンで細かくできるのなら月齢あげても大丈夫そうですね◎
    見かけたら買ってみます!!

• 3月11日