※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ貴重なビオレUの手指消毒液を息子がいつの間にか蓋を開けて…

めちゃくちゃ貴重なビオレUの手指消毒液を息子がいつの間にか蓋を開けて、イタズラで中身を全部カーペットにぶちまけてしまいました。
全く手に入らない、貴重な消毒液なのに…

仕事から帰ってきて、クタクタの中ご飯作って食べさせて、洗い物して、お風呂の準備して、やっとコーヒーでも飲んでちょっとゆっくりしようかなぁって思ったらこの有り様でした😨

ご飯中もイヤイヤで、わざとお茶もこぼすし米も床に落とすし、おかずもグチャグチャにされて挙げ句の果て「もういらん」と…

怒りが頂点まで到達してしまい、めちゃくちゃ怒鳴り声を上げて怒ってしまいました。なんなら、顔まで叩いてしまいました。

手が出てしまった事はすごく反省してます。
今はお互い落ちついて、叩いてしまった事も息子に謝りましたが本当に怒りすぎて自分でもヤバイと思ってしまいました。

子育て向いてないのかな、こんなにすぐにイラつくママで申し訳ないなとか思って凹んでいます…

はあ、疲れました。今日は早く寝たいです。
精神的にまいっているので、批判的なコメントはご遠慮ください…

コメント

△まる□

お子には悪いですが、母親だって人ですから...
私も同じようにパンクしてしまうことあります✋

とりあえず息子さんと和解出来たなら、明日になればケロッとしてますよ🙆
お仕事されながらの育児、ほんとお疲れ様です🌸

• R

R

コメントありがとうございます😊

2人でお風呂に入って、今やっとコーヒー☕️にありつけました🙌
    息子はすぐにケロっとして、さっき寝ました。
    私も今日はゆっくりします!

• 3月11日

いや〜それやられたらブチ切れますよ。消毒液なんてと言われたらそれまでですけど、このご時世だし、夜にカーペットって😭😭
ご飯粗末にしたのなら、もううちではげんこつです✋
諭すように教えるのがとか、叩くのは良くない!とか言う人も居ますけど、絶対にやっちゃいけないこと、ならそれも躾です。
自分のストレス発散で叩いたわけじゃないし、それを虐待虐待騒ぐやつは少し黙って欲しいレベルですね💡

お仕事しながら、頑張ってるママさん、本当に尊敬します。毎日お疲れ様です。
自分を愛してあげてください。失格だなんて、蔑まないでください。
そうやって考えてる時点で立派な母親ですよ。

• R

R

ブチ切れてしまいました…
    近所に響き渡りそうなくらいの声だったと思います…

ご飯も毎日毎日同じことして、その度に怒ってるんですが全く言うこと聞いてくれなくて爆発してしまいました😥

やっと落ちついてコーヒー☕️飲めてます。私も今日はゆっくりしたいと思います🙌

• 3月11日
晴さやかりん🐶🗿

こんばんは☆
この前は、お返事ありがとうございました、あれからコメントできずすみません🙏

お仕事しながら、育児本当に大変ですよね💦

私も、息子の事、叩いてしまった事何回もありますよ…😓
大きな声で言えることではありませんが…
母親だって1人の人間なんだから、どうしても…ブチッてくる瞬間がありますよね😭

息子さんに謝ったのなら、大丈夫、今日は早めにゆっくり寝てください💤
毎日お疲れ様です🍀

• R

R

こんばんは!

いえいえ🙌 晴さんがまた復活してくれたのが分かっただけでも嬉しかったので、大丈夫ですよ🙆‍♀️

今日はヤバイくらいに、ブチ切れてしまいました…
    手、出ちゃいます、どうしても… 全く言う事聞いてくれないんですよね😥
    でも、こんなに怒鳴っても息子はママママって来てくれるんですよね😭

はい、2人でお風呂に入って今はゆっくりしてます!
    ありがとうございます❣️

• 3月11日