※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次郎ちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ生後11ヶ月です同じくらいの方寝かせ方はどのようにしてますか?

もうすぐ生後11ヶ月です
同じくらいの方寝かせ方はどのようにしてますか?

コメント

あーか

抱っこユラユラか、添い寝トントンです( ´ω` )/

寝たフリ放置です!!

AMTMM🌼

時間になったらベットに入れて、一人で寝せてます☺️

まめ

添い寝で子守唄歌います 笑
昭和ですね 笑

トモ

抱っこゆらゆらの時もありますが、基本トントンで寝かせるようにしています!
すぐ寝返りして脱走するので羽交い締めにしてひたすらトントンしてます😂😂

🍑🍒

抱っこで寝かせてます。

まめっち

トントンで寝かせたいのですが、そうすると動きまくって全然寝ないので抱っこしてます😂

くりちゃん

お部屋真っ暗で添い寝してます。
寝る時は必ずママの顔を両手でつねったり、目潰ししたり、鼻の穴に指突っ込んできたり、ほっぺたペチペチしたりと、とにかく顔中を触りながら寝ます😭

ゆっちぃー

前は子守唄歌ってましたが1時間とかきついので!笑
最近はYouTubeのオルゴールを流しながら添い寝でトントンです☺️
遊び始めた時は寝たフリをしてると満足して側に転がったくるので顔触られても髪引っ張られて我慢してます🤣

いっちゃん

お部屋真っ暗で、生まれた時から流してるオルゴールを流して、添い寝寝たふりトントンです。お腹に乗ったりしてきますが暫くすると自分でお気に入り毛布を手に持ち指チュパしながら寝ます🤣

ママリ

トントンしながら私のいびきの声で寝ます、、笑

はじめてのままり☺︎

添い寝トントンで 歌歌ってあげてます😂🙌
それでも泣くようなら 抱っこです!

mm

皆さんすごい🥺🥺!

私はまだ添い乳してます😔💦