※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が鼻水で苦しんでいます。皆さんは病院に連れていくべきでしょうか?

1歳5ヶ月の息子が、昨晩から鼻水が出ていて、日中はずっと垂れています💦
このご時世なので、耳鼻科に行かないで、自然治癒を待とうかと思いましたが、たまに喉にいくのかおぇっとなる息子が可哀想でした😭
食事は呼吸つらそうですが、いつも通り完食は出来ました。
皆さんなら、病院に連れていきますか😟?

コメント

ママリ

病院に行くのが億劫であれば
自宅で鼻水すってあげれば
治りはよくなると思います☺️✨

• えりんこ

えりんこ

コメントありがとうございます‼
    鼻水吸ってあげると治りよくなるんですね✨知らなかったです😭✨
    電動はないので、口で吸うやつで様子見ます!

• 3月11日
Sママ

食事が食べれてお熱もなくご機嫌なら鼻水吸って様子見ています😊✨

• えりんこ

えりんこ

コメントありがとうございます!!
    ご機嫌さんです🤣私も鼻水吸って様子見ることにします!

• 3月11日
mamama☆

鼻水だけなら自宅でメルシーポット使ってこまめに鼻水吸ってあげて様子見です!
2〜3週間続くようなら耳鼻科行くかもです!
でもいつもその前に治っちゃいます!

• えりんこ

えりんこ

鼻水だけです!メルシーポット買おうか悩み、結局口で吸うやつしかないので、頑張って吸ってみます!
    長く続くようだったら、病院ですね😟

• 3月11日
🌼

私いつも自然治癒で治してました!鼻を吸ってもらうだけ病院には連れていってましたけど、今の時期心配なら家で鼻を吸ったり、お風呂入った時にスッキリさせたり
はなこよりでクシャミさせたりしてました🤣

• えりんこ

えりんこ

電動の鼻吸いがないので、口で吸うので頑張ってますが、思うように吸えずで😭はなこよりは思いつきませんでした🤣早速やってみます😆

• 3月11日

メルシーポットめっちゃ吸えるしオススメです!
2人目も出来たら絶対使えるので買っても損はないと思いますよー🥺
RSにかかった時は1時間に1回吸ってあげてと言われて病院で貸してくれたのですが感動して購入しました!

• えりんこ

えりんこ

メルシーポットやっぱりいいですか🤔
    検討します😆
    1時間に1回も鼻吸わなきゃいけないの大変でしたね😭メルシーポットなければ無理ですねー😱

• 3月12日