※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で心配。つわりがなくなったら成長停止?来週の検診まで不安。

妊娠6週目で病院に行き、大きさや心拍、予定日の確認で来週に2回目の受診です。検診の日まで無事成長しているか毎日不安です😣つわりがある人が、急にそれがなくなったら赤ちゃんの成長はしていないことになるんでしょうか?
今は少しつわりがあるんですがもし急につわりがなくなったらどうしようと心配になってしまいます😣
あと1週間。。長いですね。。😖

コメント

若奈

私は6週ぐらいと
言われ心拍130でした!
ですが2週間後まで確定では
無いので流産が不安です(泣)

• 🔰

🔰

心拍確認出来たんですね!😊
    初期は何かと不安ですよね😣お互い無事妊娠出産が出来ますように😣✨✨

• 3月11日
若奈

5ヶ月前に出産したばかり
なので年子になりますが
元気に産まれて欲しいです!
楽しみ&不安ですよね😅

2児のまま

私は5w4dで行き胎嚢のみの確認で2週間後きてくださいって言われやっと明日検診です😭😭
つわりは日によってあったりなかったりなのでめちゃめちゃ不安です😭
次の検診まで不安だし長いですよね😭

• 🔰

🔰

みなさん同じ気持ちですね😣明日検診なんですね🥺✨2週間って短いようでとても長く感じます😖

• 3月11日