※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

37週で産みたいので、ジンクスを考えています。四つん這いやスクワットをしていますが、効果がわからず、乳首でイケる方法も試しています。子宮収縮を促進したいですか?

おむかえぼうってききめありですか?
明日から37週になるのですが私は38週くらいで、産みたいので効き目ありのジンクスしたいなぁって思ってます
四つん這いやスクワットは毎日してますが…んー。早まってきてくれてるのかわからないので笑笑
乳首でイケるので乳首でいったりするのもありですかね。子宮収縮になるほーがはやまりますか?

コメント

ほのか

私の友達は、切迫もあったせいか、お迎え棒でその直後から出血などあり、出産でしたよ!! ですが、感染とか怖いので自己判断になるかと思います(´・・`)

em

1人目の時、早く会いたくてお迎え棒しましたが、出産したのは予定日翌日でした🤣
乳首とかの方が疲れたりしないのでいいかなーと思います!

あおちゃん

私はお迎え帽して2日後に産まれました!
乳首でイけるのすごいですね😳👍

初めてのママリ

お迎え棒って高位破水や感染症などのリスクもあるのでうーん、、って感じですが、、。

子宮収縮は効果あるのでいいとは思います(  ˙º˙  )

つぐと🔰

お迎え棒はしましたが、気休め程度ですよ。
リスクもあるので、するしないは事故判断になりますが(;`・ω・)
私はスクワットは破水するからあまりしない方がいいと聞きましたよ。