※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でのタンパク質は、豆腐がおすすめですか?野菜ミックスの出費についても相談です。

離乳食で皆さんタンパク質はよく何をあげてますか?
今ブロックになってる豆腐があって、結構量あるのですが豆腐毎日でも大丈夫ですか?

正直何かしらタンパク質あげてればいいのかなとも思うのですが一応😖

あと野菜ミックスを1週間分くらい作ってあげてるのですが、野菜の出費がすごいです(*T_T*) だいたい6種類くらい頑張って入れてたのですが大人にも使うけどそんなに入れなくてもいいのかなと😫

コメント

WAKO

しらす、さけ、豆腐、豆腐ハンバーグ、ツナとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌😌

    • 3月11日
めだまやき

お麩、卵、お豆腐、プレーンヨーグルトをよく使います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーグルトは夜にあげることはないですか?😖

    • 3月11日
  • めだまやき

    めだまやき

    全然あります!
    今日も夕飯に、にんじん粥とバナナヨーグルトだしました!

    • 3月11日
あんこ好き

豆腐、納豆、卵、しらす、ヨーグルトは毎日どっかで出してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーグルトは夜にあげることはないですか?😖

    • 3月11日
  • あんこ好き

    あんこ好き

    ありますよ☺️
    朝、昼に合わないメニューだったら🎵
    保健師さんから、朝はバナナ、ヨーグルト+きな粉、野菜で楽しても良いのよ🎵
    って言われました😁

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の市の栄養士さんには、ヨーグルトはタンパク質って言うよりデザートだから…と言われてとても疑問でした😢ヨーグルト楽なのに…と悩んだのでもうあげてますが😅

    • 3月11日
ゆう

豆腐、鶏ひき肉、卵、ツナですかね。いつも豆腐3パックの4分の1あげてます。
ヨーグルトは朝が多いですが、特に夜ダメとか気にしてとかではないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 3月11日