※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ファッション・コスメ

滋賀県の守山、栗東、草津、野洲あたりにお住まいで同じくらいの子ども…

滋賀県の守山、栗東、草津、野洲あたりにお住まいで同じくらいの子どもさんがいる方!
お子さんの髪の毛はどこの美容院でカットされていますか?
私が気に入った所で娘も…と思っていたのですが、中々しっくりくる美容室に出会えずで😅
大人子ども共にオススメの美容室を教えていただきたいです!

コメント

ままり⭐︎

子供は私が元美容師なので自分で切ってますが…
草津のRicheっていう美容室はオススメです!
10年以上の実力のある美容師さんたちなので安心感もありますし要望通りしてくれます!
予約が取りやすいのもポイント高いです😍!
オーナーさんの子供も同じぐらいなので子供の扱いも慣れてはります😍

ぽちこ

草津のFEXIAおすすめです!
いつもいい感じのカラーに仕上げてくれますし、大人がそこでカラーなりカットなりしてたら、子供は3歳まで無料でカットしてもらえますよ!
ロング料金とかないのも私はありがたいなぁと思ってます☺️✨

子供が退屈しないようにiPadでYouTube見せてくれたりするので、大人しくカットさせてくれます😉

ひつじ

守山のネオエストログ おすすめです❤️

オーナーは若い方ですが、要望を叶えて下さるほどの腕前です💓

子どもカットが得意らしく、素早くカットしてくれるので、じっとしていられない子でも安心です✂️

2歳の息子もイヤイヤして全くじっとしてくれないですが、オーナーさんは丁寧にスピードカットされるのであっという間に終わるので有り難いです!

スタッフみんな小さい子どもをもつ親なので、子供の扱いにも慣れておられます💓

さすけ

皆さんありがとうございます😊知らないお店ばかりだったので、調べて行ってみます🥰

ゆうー

そんなにこだわりなかったので野洲のBIGの中にある美容プラージュでカットしてます(^_^)
そちらはそんなに悪くない感じだったのでいいかなと思って