※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.3ちびまま
子育て・グッズ

最近、母乳とミルクの混合で困っています。保護器を使って母乳をあげているけど、お乳を断られることがあります。哺乳瓶で搾乳して飲ませているけど、保護器を使って母乳をあげている方、いますか?

ミルクとお乳の混合ですが、
最近はお乳を断られます笑。
乳首が短く保護器使ってて、
お乳吸う体勢に変えたらギャン泣きで
保護器加えさせたら
涙流して断られて、、、

ちょっとママとしては悲しいよー笑。

無理なくミルクとお乳
上手くやってるつもりですが、
やっぱ哺乳瓶は楽なんだって
もう分かってるのかな(´Д`ι)
搾乳して飲ませてますが、、、

保護器使って母乳あげてる方いますか??

コメント

さとぴめ

私も保護器使っていました!メデラです!
乳首が短かったので、、
一ヶ月まで使っていましたが
ある日つけないであげてみよっと思い
あげたら直ですってくれるようになりました!

直のほうがやはり楽です!


なれさせるのが一番だとおもいます!

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    メデラ使って、乳首って少し伸びがよくなりました??💦
    私は最初よりは乳首も柔らかくて伸びるようにはなってきたんですが、、、

    あとお乳だけで
    やってますか?(´Д` )
    直、かなり痛くて
    涙出そうです笑

    • 5月27日
  • さとぴめ

    さとぴめ

    よくなりましたよ!
    伸びたし柔らかくなりました!

    もちろん最初は息子も嫌がっていましたが
    ある日突然直接飲んでくれるようになりました!



    完母です!
    多分まだ吸い方がへたくそなのかな??
    へたっぴでしたらいたいですよ!

    ちなみに私は乳首強いみたいで痛くありませんw

    • 5月27日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    吸う力は結構あるのかなーって感覚で、母乳も多い時は150ちかく量も出るんですが(´;д;`)

    乳首痛いです笑。

    いやだーって断られても
    ねばって
    くわえさせてた感じですか?(  ー̀дー́ )

    • 5月27日
❥ はーたん

乳首が痛くて痛くて使ってました!
でも今は直であげてます!
吸う力がついたのか
嫌がらずに飲んでくれます(*^^*)

最近では哺乳瓶を嫌がるようになりました…笑

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    なるほど💛
    多分うちのチビさんは
    楽な哺乳瓶がいいー!
    って感じだと思いますが、、

    乳首が痛くても
    直であげるようにしましたか?💦
    右はよくても、
    左に寝かせると
    もう嫌嫌‼︎って泣きます笑

    • 5月27日