※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02080617
家族・旦那

朝旦那と言い合いになってしまいイライラが止まりません。今8か月の娘が…

朝旦那と言い合いになってしまいイライラが止まりません。
今8か月の娘がいて、平日は旦那が仕事が忙しい人で家事•育児はほぼ私がしています。それについては仕方ないと思っていましたが、休日も夕方から趣味に出かけたりします。休日に出かける事はえっ?と思い行かせないようにすると機嫌がとても悪くなり一緒にいるとこちらも気分が悪くなり、行かせるようにしました。それだけでも私なり優しくて接していたつもりだし、育児も家事も誰も頼る人がいない中で頑張ってるつもりでしたが、有給をつかい講習に行きたいと言われ、有給取れるなら朝から夜まで娘をみて欲しいというと言うと機嫌がわるくなり、仕事のためには勉強は必要でそれに理解と協力して欲しいと、もうなんか呆れてしまって、趣味の時間削ればいいやん。私これ以上何を我慢すればいいの?
文章グチャグチャですみません。
転勤で知り合いもいないので吐き出したくて、、

コメント

モカ

休みの日に1人の時間貰ったらどうでしょう?

• 02080617

02080617

コメントありがとうございます。
    そうですよね😭娘は少しパパ見知りで心配でなかなか預けられなくて、相談してみます。

• 3月12日
真面目なキツネ

私も上の方と一緒で
休日の夕方まで
旦那さんに子供を預けて出かけたりしてみてはどうでしょう?

機嫌が悪くなるってお前の子供だろ!お前は父親だろ!って言いたくなりますよね。

仕事だけして家のこと何もしない。
趣味など自分の好きなことをする時間もあるなんて羨ましいかぎりです。

• 02080617

02080617

コメントありがとうございます。
    自分なりには頑張ってるみたいで、、趣味の時間私も欲しいです😭

• 3月12日