※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

Amazonプライムビデオってどうですか?主人が映画好きでプライム会員にな…

Amazonプライムビデオってどうですか?
主人が映画好きでプライム会員になろうかと話してます🤔
何かいい点、いまいちな点あれば教えていただきたいです🙏

コメント

まるこ

今コロナで外出できないのでとても助かってます🤩
リモコンで操作するだけで良いので楽です😀
いまいちなのは昔のでも1話だけ無料とかで全話無料が少ない事ですかね😅

• みひろ

みひろ

確かに今の時期助かりますね😭
    リモコンというのはテレビのリモコンですか?😦
    無知ですみません🙏
    なるほど🤔1話だけ無料であとは有料とかなんですね!
    うまくできているのですね😂

• 3月11日
ゆめmama

あたしはものすごく活用してます!
海外映画や、ドラマが好きで時間を見つけては夜な夜なみたりしています😊
メリットは、レンタルショップなんかで借りてみてるならコスパがいいこと。
アマプラ会員だとAmazonでのお買い物も送料が無料になったりするものが多かったりします!
デメリットは、全部が全部視聴できるわけじゃないところですかねー
お金払えば見ることは可能ですよ!

子供も見られるような、おかあさんといっしょのファミリーコンサートやはなかっぱやしまじろうとか色々あるので、子供も一緒に活用できてます🙆🏽‍♀️❤️

• みひろ

みひろ

そうなんですね😊
    主人は昔からレンタルショップで普通に借りて来る人なのでコスパいいかもですね🤔
    観たいのが観れるとは限らないけど…ですかね😂
    子どもも活用できるなら尚良しですね🥺
    ありがとうございます🙏

• 3月11日
ゆめ

新しい映画などは追加料金かかりますが少し前の映画やドラマなどたくさんあるので重宝してます!
子供向けもたくさんあります!

• みひろ

みひろ

そうなんですね😊
    主人も新作ばかり観たいわけではないようなのでいいのかもしれませんね🥺✨
    子ども向けも助かりますね!
    教えていただきありがとうございます🙏

• 3月11日
ママリ

5000円くらいで、Amazon Fire stick TVを購入すればテレビでも見れますよ😊TVにHDMIとWi-Fiがあれば使えます!
Amazonプライムは月額500円で安いし、映画•ドラマ意外にも音楽や雑誌(漫画)も読めます😆✨全部聴けたり読める訳ではないんですが😅

悪い点は、アプリでは検索がしにくい所ですかね🤔インターネットだとアプリよりは検索しやすいです!

ワンコインでコンテンツが沢山楽しめるので、オススメです🥳たしか最初の30日くらい無料だった気がするので、合わなければ解約すれば良いと思います😉

• みひろ

みひろ

早速30日無料でプライム会員になってみたところです😊
    思った以上に作品が楽しめて驚きです😳
    恥ずかしい程の時代遅れ感…🤣
    テレビで観るにはfire stickが必要なんですね🤔
    HDMIケーブルだけでいけたら尚良しだったんですが🤣
    主人も喜んでましたし、きっとこのまま会員続けることになりそうです🥺
    ありがとうございます🙏

• 3月14日