※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

現在はパンパースの新生児用を使用していますが、他のメーカーも試してみたいと考えています。皆さんはどのオムツのメーカーを使用していますか?どのメーカーが良いと思いますか?

皆さんはどのオムツのメーカーを使っていますか?

今は新生児用 パンパースを使っていますが
メリーズなど他のメーカーも試してみたいな
と思っていますがどのメーカーが使っているのか
どのメーカーが良いのか教えて下さい!

合う合わないなどあるかと思いますが
参考までにお願いします🤲

コメント

deleted user

メリーズ使ってますよ☺️たまにパンパースも使ってます!
メリーズはもふもふしてて分厚いです😄

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    お試しでメリーズを貰った時にモフモフしてて分厚くて良いなと私も思いました!
    パンパースとメリーズ触り心地はメリーズが良いですよね😌

    • 3月11日
はじめてのママリ

私は最近ムーニー推しです✨🙏
ずっとパンパースでしたが、背中漏れが増えて、メリーズやグーンを試しましたが、ムーニーが息子には合ってました✨
ちなみにポッチャリさんです🤗

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ムーニー調べてみます☺️
    パンパース結構ダメって方が多いらしくて、、😓💦
    違うおむつを試してみようか迷っています💦

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

かぶれやすいので色々つかいました。ワンワンの絵のグーンが一番合います。パンパースは漏れました💧
メリーズは分厚くて好きなんですが荒れました💧

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    グーン調べてみます😌
    パンパースは結構ダメって話を聞きます😓

    ありがとうございます😊

    • 3月11日
りりん

サンプルでほぼ全種類試して、パンパースとメリーズを使っています😄
触り心地などはメリーズが好きです!
ただ娘はずっとお腹ぽっこりでお腹がずり落ちてくるのでパンパースと併用してます💦

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    触り心地メリーズ良いですよね☺️
    お試しでメリーズを貰ってパンパースよりふわふわしてるのでメリーズがいいかなあと検討中です!

    • 3月11日
  • りりん

    りりん

    パンパースと形が全然違うので、うちはメリーズ→パンパース→(サイズアップ)メリーズって使ってます😆
    メリーズは少しお高いだけあって、ヒダもしっかり立つし使いやすいですね👍

    • 3月11日
ママリ

メリーズです☺️
冬場に唯一私の手荒れがしなかったので笑

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    メリーズやっぱりいいんですね😊メリーズ検討中です!
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
新米ママ

whitoおすすめです!ほかのオムツだと少し時間経つとおまた赤くなってましたがこれに変えてから漏れないし赤くなりません!
ただアカポンかネットしかないですが、、

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    whito調べてみます!
    赤くなったりするのはかわいそうなので合うオムツを探したいですよね😓!

    ありがとうございます😊

    • 3月11日
  • 新米ママ

    新米ママ

    いろんなメーカー試しましたがおすすめです♡

    • 3月11日
deleted user

サンプルでいくつか試しましたが、テープはパンパース(肌一)が一番良かったです!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    パンパースもいいですよね☺️

    他のおむつも良いかなあと思い検討中です。
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
rmm

新生児の頃、パンパースでしたが、漏れてしまいムーニーにしました!
ちなみに今4か月で頂き物のメリーズを使っていますが、これもいいなぁ〜と思いながら使ってます✨
でも自分はムーニー推しなので、メリーズの今ある在庫が切れたらムーニーに戻します❤️笑
お子さんによって肌とかに合う合わない、同じサイズでもメーカーによって差があるなど色々あるので悩みますよねー😌💦

なつ

いろいろ試しましたがムーニーで落ち着いてます🌟
メリーズも良かったですが、ムーニーの方が若干安くてプーさんが可愛いかったので🥳
リニューアルしてプーさんじゃなくなりましたが😅

93

うちの子はお肌が強めなようでなにを使っても特に変わりはないので、機能についてはどれも大差ないかなーという感じなのですが、

ナチュラルムー二ーはおむつ替えるときとか癒されますよ
あのフワフワとプーさん💕
だいすき😍