※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の検診で性別が男の子にも見える可能性が出てきたので、前回までの女の子の可能性について不安があります。わかる方、教えてください。

上の写真が19週で
下の写真が今日の検診のですが、
前回までほぼ女の子と言われていて
今日確定貰えるかな?と思ったらまさかの男の子にも見えると言うことで、、
前回ここまではっきり見えて突起物が見えなかったのに可能性はあるのかな〜と思いまして、、
なんとなくでわかる方教えて欲しいです!!!

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

上のお写真、突起物は見えないですが何か他のもの写ってますか?手とか臍の緒とか?もしかしたら手で隠しているかもしれないってことですかね?上のお写真しっかりお股映されてますが木の葉マークわかりにくいからですかね…難しいです🤔笑
下のお写真はどう写ってるのかよくわからないですね🤣答えになってなくてごめんなさい😣

にゃん

私30wまでなにも見えなくて
30wの検診の時に男の子に変わりました!
性別早く知りたいですよね(இɷஇ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?こんな感じでしたか??

    • 3月11日
  • にゃん

    にゃん

    そんな感じでした!!
    割れ目も見えたわけじゃなく
    かと言って🐘さんも見えなくて🐘さんないし女の子だねって言われてたんですけど男の子だってびっくりしました(இɷஇ )

    • 3月11日
ままりちゃん

わたしは女の子にみえます

はな

えー、女の子に見えます🥺