※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

先日も質問させてもらったばかりですが…浮気後の再構築についてです。再…

先日も質問させてもらったばかりですが…浮気後の再構築についてです。

再構築の際の条件と言うか…決め事。などしましたか?
その後普通に話したりスキンシップなど出来ましたか?

とりあえず色々ショックやら悔しいやらまだ気持ちは落ち着かないのですが😥産後退院してきたばかりだから尚更不安定です。

正直、夫婦生活はもちろん。その女性が乗ったであろう車の助手席も座りたくないし車も気持ち悪いと思ってしまいます…

私も正社員で働いてはいるものの子供3人。
やはり経済面など不安がとても大きく…

出産前に少し実家へ帰っていたのですがその間子供たちが寂しがったりなどあるので踏ん切りがつきません。

コメント

ら★ま

大丈夫ですか?
再構築して1年半くらいの者です。

最初は、再構築しようと決めてもなかなか受け入れられない状態でしたし、気持ち悪く思ってました。
旦那の下着を切り刻んだら?と義母からのアドバイスをもらいズタズタに切り刻んだり、義母にボロクソ旦那の悪口を言ったりしました。笑

やはり時間が解決してくれ、半年も経つ頃には浮気のことをネタにすることもできるようになり、とりあえずもう一回信じてみようかなと思えてきました。
スキンシップは、1年経ったくらいに私からOKを出しました。
旦那も心を入れ替え、言動で示してくれているので、このまま様子を見ていこうと思います。
これを機に嫁が強くなった…と言われてますが、思ったことなどちゃんと口にするようになりました。

次したら離婚ということは、言ってあります。

浮気されてすぐは、不安定になってしまいますよね。信じてきただけショックが大きいですし。
溜め込んだらダメですよ!気が済むまで吐き出してくださいね。
私で良ければ、吐け口になりますよ😌

• ぎゃびー

ぎゃびー

再構築と決心してもそう簡単にはいかないですよね…。

今はとにかく気持ち悪くて…私も下着とか無理だと言って捨ててしまいたいです。

何事もやっぱり時間が解決ですよね。うちでもきちんと言動で示してくれればいいんですが。私が許したら終わりみたいな所あるので…

こんな事誰にも言えず…優しい言葉に救われます。ありがとうございます

• 3月11日
  • ら★ま

ら★ま

された側がどうしてこんなに苦しまないといけないの!?って思いますよね😤

モヤモヤしっぱなしは嫌だったので、しゃべりたくなかったけども、今後のことなどよーく話してはいました。黙ってるとストレスが溜まるだけだったので😅
    すぐ許したら甘くみられるので、しっかり向き合ってご主人と話し合いを重ねてくださいね👍
    気持ちがおさまるまでのルールも作っても良いと思います‼️

• 3月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

本当された側の苦しみとかって計り知れないですよね…。

今はモヤモヤとかしか無いのできちんと話をして思ったこと言ってしいます!
    とりあえず再構築に向けてやっていくけど主人の態度次第と伝えて様子を見ます!

• 3月11日
  • ら★ま

ら★ま

無理せずに、気晴らしもしながら頑張ってください🥺

• 3月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

気晴らし大事ですよね!
    まだ産まれたばかりで引きこもりですが…何かしらの楽しみ見つけて頑張ります😊

• 3月11日
ぴっぴ

私も旦那に浮気されました😢再構築中です!子供3人で正社員で働いてます!今は産休中です💦いくら正社員でも自分1人で3人養うのはふあんですよね💦再構築の条件として旦那にお小遣いの減額と飲み会は会社関係のみ、あとは特に決め事はしてません!スキンシップも最初の半年は無理でしたが、信用を取り戻そうと必死に頑張ってくれてる旦那の姿をみてたらいつのまにか以前より会話も増えましたし、喧嘩もなくなりました!浮気したことに関しては一生許す気ないですが😡
私も浮気相手が乗った車が許せなくて、買い替えも考えましたが無駄金なので、車のディーラーに頼んで全席クリーニングかけてもらいましたよ!しないよりは少しは気持ち的にもマシです😂!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

同じような状況なんですね。
    私の地域ではまずまずなお給料貰えていますが本当不安です。

やっぱり時間とご主人の態度が解決に繋がりますよね…
    今まで何があっても私が許したら終わり。といった感じだったので…

そして車が本当気持ち悪くて買い替えたいと思ってました。でも確かに無駄金なんですよね…しかもうちで買い替えてまだ2年経たなくて💦
    ちょうど主人の友達がディーラーに勤めてて何かとお世話になってるから車内全てクリーニング検討します!車の事がちょっと解決しそうで気持ち軽くなりました。

• 3月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那の態度は重要だと思います…😭
    私もそうでした!旦那は完全に私のこと今までなめてたみたいです💦
    さすがに離婚届を突きつけられて
    家でてけ!と言われたら焦ったみたいで、今は地道に信用回復に努めてます。。私も車買ったばかりだったので😢クリーニングいいと思います!買うより断然安いですからね!!少しはお役に立ててよかったです😭

• 3月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私もなめて甘くみてるんだと思います。
    この際がつんと言ってきちんとケジメ付けさせようと思います!

下着とか相手女性に関わるものは全て処分させて、車内クリーニングかけたりしてもらう勢いできちんと話し合ってみます!

• 3月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も旦那の下着は全部安い3枚千円ぐらいのやつに買い替えさせました🙆🏻‍♀️✨お互いに頑張りましょうね!!!!!!

• 3月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

下着とかやっぱり嫌ですよね…。頑張ります!ありがとうございます😭

• 3月11日