※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たてちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月くらいのとき離乳食のメニューはどんな感じでしたか??

8ヶ月くらいのとき離乳食のメニューはどんな感じでしたか??レパートリーがなくて参考にしたいです!

コメント

キャラメル

ツナと海苔のお粥 
ポテトサラダ 
みかんヨーグルト

などです(^-^)

  • たてちゃん

    たてちゃん

    ありがとうございます!
    凄いですね!
    ツナも海苔もまだあげたことないです(╥ω╥`)
    なんか同じ物ばかりで…増やしてあげないとですね!
    ポテトサラダの味付けはどうしてますか?

    • 5月26日
  • キャラメル

    キャラメル


    ポテトサラダは

    じゃがいも20g
    にんじん 5g
    玉ねぎ 5g
    ブロッコリー 10g

    のみで素材の味です💓

    • 5月27日
Sayk084

現在9ヶ月になった息子がいます。
息子が好きなメニューはかぼちゃやさつまいものおやき
ジャガイモと豚ひき肉をあえてパン粉をかけてコロッケ風
卵とじうどん
トリレバーなどです。

  • たてちゃん

    たてちゃん

    ありがとうございます!
    9ヶ月になるとおやき大丈夫なんですね!

    • 5月26日