※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

宮城県仙台市縮毛矯正が上手な美容院でおすすめのところ教えてください🙏…

宮城県仙台市

縮毛矯正が上手な美容院でおすすめのところ教えてください🙏✨
なかなかガンコなくせ毛なので、ナチュラルというよりはきっちりくせを伸ばしてくれるところを探していました。
宮城野区や仙台駅周辺だと嬉しいです☺️

コメント

まま

私も、毎回美容師さん泣かせなくらいの癖だしダメージもあるのですが、naturalってとこに行ってからは本当に満足です★

駅周辺に3件?と、多賀城高橋にもあります!
私は行きやすいので、多賀城のにいってます\(^^)/

インスタでも見れるので、もしやっているのであれば「ケアルーガ」と検索してみてください(*´ω`*)

• あや

あや

回答ありがとうございます✨

実は出産前にnaturalの仙台駅前店に行ったことがあります!
    その時に縮毛矯正+カットで5時間くらい掛かり、子供生まれたらちょっと難しいかな?と思ってたのですが…
    多賀城店の方は待ち時間など含めて、いつもどれくらい
    掛かりますか😣?

• 3月11日
  • まま

まま

そうだったのですね( ; ゜Д゜)
    ちょうど月曜日に行ったのですが、朝一8時20分に行き、終わったのが12時半前でした!
    縮毛とトリートメント、カットです★

縮毛って時間が掛かるので、疲れますよね😅

• 3月11日
  • あや

あや

そうなんです💦わたしも仕上がりは満足だったのですが、時間がネックでして…😓
    4時間くらいでしたら主人と子供でお留守番も何とかなりそうです✨

わかります!
    もう15年近くかけ続けていますが、毎回終わる頃には肩がバキバキに凝ってます😅(笑)

• 3月11日