※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
お出かけ

常滑のコストコに行ってる方、またはこれから行く予定のある方いますか?…

常滑のコストコに行ってる方、またはこれから行く予定のある方いますか?
コストコで購入しているものが多くそろそろ無くなりそうなので行きたいのですが、愛知県での感染が広がってる中行くのって危ないですかね…
平日に行くのでそんなに混んでないから大丈夫かな?という気持ちもありますが、考え甘いですか?
夫には、普通のスーパーに行くのとそんな変わらない、むしろコストコの方が通路広いから普通のスーパーより安心って言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

空港近いので どーなのかな?と思って怖くてなかなか行けずにいます・・・
確かに平日は人は少ないですけど・・・
もぉどこに行っても感染する可能性ありの県になって来てるので 考えすぎなのかもしれませんが 怖いですよね。

  • みる

    みる

    空港近いってのがネックですよね…
    たしかにどこ行っても可能性ありますよね、先週近くのモールで感染あったとニュースで流れてきましたし……

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?そーなんですか!?
    モゾは耳にしましたが・・・
    どこなんですか!?!?
    良ければ教えてください。

    • 3月11日
  • みる

    みる

    モゾです😭😭😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色んなところで出てるみたいですが 名古屋市 三河地方 尾張地方 といった感じですあまり 明確じゃあないし分からない部分多いですよ、、、
    東海市半田 阿久比 でも出てるみたいですし、、、
    常滑ちかいので余計不安です

    • 3月11日
まー

昨日行ってきましたが、人も少なく普段行くスーパーより人少なく感じました!広いからかもしれませんが😄

うつるときはうつるだろうしもー気にしてません!

  • みる

    みる

    おぉ!やはり平日は人少なくて買い物しやすそうですね。
    マスクとアルコール常備で挑もうと思います。笑

    • 3月11日
  • みる

    みる

    ちなみにお子さんも一緒でしたか?

    • 3月11日
  • まー

    まー


    買い物しやすかったのでいつもより早く買い物が終わりました😄

    はい!子供も一緒にいきました!

    • 3月11日
  • みる

    みる

    子供連れてくとなんか変な目で見られるとかなかったですか?
    近所のスーパーでおばさんとかにすごい見られるんですよね💦
    子供はカートに座らせて自由に走り回らないようにはしようと思います😞
    早く終われるならいいですね!
    パパっと行って帰ります!笑

    • 3月11日
  • まー

    まー


    特にへんな目で見られることはなかったです!
    昨日は子連ればっかでした!

    えぇー!そうだったんですね😭嫌ですねそれ😭


    行ってらっしゃいです☺️

    • 3月11日
  • みる

    みる

    嫌ですよねー😭
    最初は考え過ぎかな?とも思ったんですけどあからさまにジロジロされると…😭
    ありがとうございます!!

    • 3月11日
ももも

私も行こうか迷ってます💦
空港近いから心配ですけど入国規制かかったので二週間ぐらいあけば大丈夫かな?って思ってます。
さすがにコストコでの飲食は気になりますが欲しいものだけ買ってさっと帰るなら私はあり派です。


スーパーすら行かないようにしてる方もいれば普通にしてる方もいますし考え方次第かと💦

  • みる

    みる

    空港がネックなんですよね💦
    コストコでの飲食は基本的にしないので、いつも通りパパっと買って帰ろうかなって思います!

    確かに、スーパーにすら行かない方もいますもんね。
    マスクとアルコール常備で行ってこようかと思います!

    • 3月11日
まんま

昨日行きました!!
雨降りだったからなのか、平日だったからなのかすごく空いてました。ゆっくり買い物出来ましたよ!!
お子様連れもたくさんいました!
隣の明太パークも空いてました!キッズスペースはコロナ対策で閉鎖してましたが、子供が遊べるような所もありました。

  • みる

    みる

    昨日行かれたんですね!
    ゆっくり出来たと聞いて安心です☺️
    ↓もありがとうございます!
    アルコール常備ということでもっと安心です☺️🙏🏻✨

    • 3月11日
まんま

コストコも明太パークもアルコール常備されてましたよ!

えり

うちもコストコそろそろ行きたいんです感染怖くて気になってました😔でも普通に買い物は行くしこれだけひろがってたらもううつるかうつらないか運ですよね😞

  • みる

    みる

    怖いですよね💦
    運もあると思います💦
    私の自宅近くのモールでも感染者出てますし😭
    ですが皆さんの意見聞いてパパっと行ってパパっと帰るなら行こう!とと思えてきました笑
    アルコールも常備されてるようですし、持参もしますがマスク対策もして言ってこようと思います👍🏻

    • 3月11日
なーやん

土曜日に友達と行きました!
土曜日だったので混んでました😂

人混みやばいかなと思って私は子供たち実家に預けて行きましたが子連れだらけでしたよ!

  • みる

    みる

    土曜日は混んでそうですね💦
    意外と皆さん出掛けられてるんですね🤣

    • 3月11日
夏色☆

この前の土曜日の夕方子連れで行きました!いつもの土曜日よりは空いてる感じでした。
コストコはたまにマスクの入荷があるらしく、平日でも7時前とかから並んでるみたいです💦入荷あるか分からなくても200人とか並んでると掲示板で見かけました😭

マスク目当ての人が帰った後の方が空いてるみたいです✨

  • みる

    みる

    お返事遅くなりました!
    流石に今の状況で通常の土曜日と同じくらい混むことはなさそうですね💦
    とはいえやはり平日よりは混んでるみたいですね💦
    マスク入荷あるんですか!?
    それを避けていきたいですね😂
    お昼頃に行こうと思ってるので帰ったあとになりますかね?
    そう祈ります😂

    • 3月12日
ちか

私も同じくですー!!悩んでます😔💓💓けど、コロナ対策万全なら行こうかな!と思ってます🤞🏻

  • みる

    みる

    お返事遅くなりました!
    対策万全ならって思えますよね☺️
    お互い気をつけていきましょう✨✨

    • 3月12日