※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ココロ・悩み

2歳の娘がイヤイヤ期でおしゃべりが絶えず、パパに強気。断捨離も部屋の片付けも進まず、1人の時間を求めている悩みです。

2歳なってからイヤイヤが本格的なってきた~😩
朝から寝るまでずっとおしゃべり🤣
可愛んだけど、可愛んだけど!!
少しは無音な時間、1人の時間ほしい😩💬

パパに対してはいつも強気な娘。笑
昨日も引っ掻いて怒られてるのにヘラヘラしながら
何回も引っ掻いてたし🤢🥵

いつになったらパパっ子になるんだろう?
っていつも旦那と言ってる笑

パパのが断然に優しいのにな~🤔笑

断捨離も部屋の片付けもしてスッキリしたいのに
毎日ほんの少しずつしか出来なくて
全く終わらない( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

yuki

わが家も、おしゃべりにダンスに大変です💦
手を出される事もしばしば😭

最近は「○○きらい!」が多くて大変です💦

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ダンスうちも踊ってます🤢
    可愛いけど、「ママも」と毎日一緒に踊らされてます笑


    大変な時期にきましたよね(´;ω;`)

    今もお昼寝しようとゆってるのになかなか寝ずにうろちょろしてます。笑

    • 3月11日
deleted user

男の子だからかわかりませんが、ずーっと暴れ倒してます!笑
1人で歌を歌いながら走り回ったり踊ったりおもちゃの車に乗ってブンブンいわします😅
それを見てる下の子はお兄ちゃん楽しそう〜!とニコニコしていて、その笑顔に癒されながらがんばってます😅

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    歌いながら走り回るの可愛いけど親からしたら少しはゆっくりさしてくれなりますね🤣❤️


    下の子かいるとほんと癒されますよね🥺❤️
    うちもここずっと下の子の笑顔やおしゃべりに癒されまくってます笑

    • 3月11日
優

私の息子もイヤイヤ期突入です😩
保育園では良い子らしいのですが、家に帰ると全然言うことを聞かず、怒ってもニヤニヤしています😢

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    同じ月齢ですね🥺❤️
    家だとやっぱり甘えが出ちゃうんですかね?🥺

    ほんとニヤニヤされるとたまにいらってくるときありませんか?(´;ω;`)

    • 3月11日
  • 優

    同じ月齢でしたね(*^^*)
    多分家だと遊んでほしかったり、自分だけを見て欲しかったりするんだと思います😅
    ニヤニヤされるとイライラしいてますよ…
    「なんで言うこと聞いてくれんの?」ってずっと思ってます😩

    • 3月12日