※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

JAで子供の通帳か学資保険をすればアンパンマンのグッズがもらえるでしょうか?知っている方、経験者、教えてください。

店舗によるかもしれませんが、JAで子供の通帳か学資保険をすればアンパンマンのグッズがもらえるのでしょうか?
通帳を作りたいと思ってて子供がアンパンマンがすきなので、もしあるならJAで作りたいと思ってます。
知ってる方や、してる方教えて下さい。

コメント

お腹痛い

もらいましたよー!
応募したらほぼ当たるんでーって言われて、アンパンマンのハンガーを2人分もらいました!
その他に揚げ物とか卓上でできるホットプレートの鍋版のやつと熊のエコバッグ2個貰いました!

別の時はアンパンマンのストローマグ500㍉のやつもくれました!

• お腹痛い

お腹痛い

あ、でも保険契約でなので通帳作ってでもらえるかはわかりません、、、

• 3月11日
  • ☺︎

☺︎

保険契約は子供のですか?
    大人ですか?

• 3月11日
  • ☺︎

☺︎

あ、学資保険ですか?

• 3月11日
  • お腹痛い

お腹痛い

学資です!!

• 3月11日

妊娠中にJA子供倶楽部に入るとアンパンマンがもらえ、出産するとアンパンマンがもらえ、妊婦さんを紹介するとアンパンマンがもらえました😊
あとJAが主催しているアンパンマンキャラバンに行くとグッズももらえるし、アンパンマンにも会えるし良いイベントでしたよ😊
ちなみにJA共済の見積もりだけでもアンパンマングッズをもらえましたが、加入してももらえました!

• ☺︎

☺︎

そうなんですねー!めっちゃいいですね💕
    店舗によるんでしょうか?
    JAだとどこでもですかね?

• 3月11日

退会ユーザー

JA共済の見積もりをお願いするときに、息子さんがアンパンマン好きなのをアピールしておけば色々もらえると思いますよ😊
    アンパンマンキャラバンの日程とかも教えてもらえると思います!

• 3月11日
ひーこ1011

通帳作ってももらえませんでした😅
保険入らないとダメかもしれないです。