※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠希望
お金・保険

飛行機代と電車賃が分からず、医療費控除とふるさと納税の確定申告で大体の金額で記入してもいいでしょうか?

この度初めて医療費控除とふるさと納税の確定申告をする者です。
訳あって飛行機を使って遠方の病院に通院したのですが、いくら飛行機代が掛かったのか、空港から病院までの電車賃も覚えてません。増税前の通院だったので調べても増税後の電車賃しか出ず正確な電車賃が分かりません…大体の金額の記入でもよいのでしょうか…?無知ですみませんがご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

領収書の保管が義務ですがないなら申告できないですよね、あとどうしてもその病院じゃないと治療できなかったんじゃないなら対象外です😰

• 妊娠希望

妊娠希望

やはり申告出来ないのですね😭病院については専門の病院が遠方にしかなかったので控除対象になるかと思うのですが…

• 3月11日

退会ユーザー

そもそも額がわからないならできないですもんね😥

• 3月11日