※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom(21)
妊活

不妊治療中で、タイミングを逃してしまいましたが、今夜タイミング取っても大丈夫でしょうか?

3月4日から不妊治療を始めました。
元々1人目妊娠時に子宮頸がんの異形成で婦人科にかかっていてその先生に不妊の検査もしてもらうことになりました。
4日に異形成の定期検査とクラミジアの検査と卵巣を見てもらい9日に血液検査と卵巣チェックをしてもらいました。11日くらいに排卵しそうだね、できれば今日からタイミング取ってねって言われたんですが7日の夕方から10日まで体調崩して熱があってタイミングとれなくて今回はしょうがないねリセット待つかって話してたんですが今日タイミング取っても基礎体温的に遅いですよね(><)
月に1回しかないタイミング自分の体調管理のせいで逃しちゃったのが悔しすぎます(._.)
今夜タイミング取っても可能性はありますか?
今回リセットしたら卵管造影の検査します。

コメント

モコ

今日排卵されたかもしれませんので、タイミング取れるなら取っておいた方がいいと思います😊

• mom(21)

mom(21)

コメントありがとうございます✨
    まだ高温期になってないので今日かもしれないですよね(*ˊ ˋ*)
    諦めかけてはいますがタイミングとってみます!
    ありがとうございます✨

• 3月11日
  • モコ

モコ

私も昨年異形成が見つかり経過観察中です😊
    なるべく早い時間でタイミング取れるといいと思います😊
    間に合いますように❤

• 3月11日
  • mom(21)

mom(21)

異形成通院大変ですが頑張りましょう💪🏻
    なるべく早い時間頑張ります!ありがとうございます🙏🏻❤️

• 3月11日
  • モコ

モコ

通院大変ですよね💦
    でもそのお陰で早期発見、早期治療できるし💦と思って頑張ってます💪
    出来れば自然回復したいですね😊
    赤ちゃん来てくれますように🙏🏻❤

• 3月11日