※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様を持つ方へ、ソファの買い替えとオムツ替えの問題です。ローソファを検討中で、オムツ替えが難しい状況。ソファ選びやオムツ替えのスタイルについてアドバイスをお願いします。

同じくらいの月齢のお子様をお持ちの方へ、お部屋作りについて質問です🙇‍♀️

娘がソファへ自力で上がるようになったのと、ソファ自体古くなってきたので買い替えを検討中です。
皆さまどのようなソファをお使いですか?ローソファやフロアソファ、アームの有無…🛋

ソファへあがって、もし落ちたらと考えてローソファを考えていますが、いま、オムツ替えのときソファにつかまり立ちをさせて替えているのでローソファになったらどうやって替えようと悩んでます😅(活発・暴れる系なので仰向けに寝っころがらせて、が難しいです💦)
ダイニングチェアの座面につかまらせてみたのですが、椅子の周りをクルクル動き回って大変でした🤦‍♀️

ソファ選び・オムツ替えのスタイル(?)について何か良い案があれば教えてください🙏🙏🙏

コメント