※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

全然いんですけど…義弟(旦那の妹の旦那)が年子計画をめっちゃペラペラ話…

全然いんですけど…
義弟(旦那の妹の旦那)が年子計画をめっちゃペラペラ話してくるのが、ちょっと気持ち悪い😫
今義妹は妊娠7ヶ月ぐらいで、すぐ2人目が欲しいとか…どーのこーの🤷🏻‍♀️
ベビーカーや抱っこ紐選ぶ時も年子で子供見るとしたらどんなんか楽?とか…出来てもない2人目のこと話さないで😥

なんか、産まれたらすぐ、2人目妊活します!みたいなのが苦手。いや、女の人が話すのはなんとも思わないけど、男の人が話すと、やります!って聞こえるからかなー。
少しの間会いたくないなー。

そしてうちからのお下がり期待してる感じも嫌🙅🏻
まー、使わないものはあげるよ。うち3人目は考えてないから…
でも、貰えるもの聞いてから買い物しよーかなーって思ってます!って言われた時は引いた🤷🏻‍♀️笑

あー、どんどん嫌いになっていくー😂😂😂😂😂

コメント

ペパーミント

義妹の夫って事ですよね?

馬鹿なの?って言いたいですね。
排卵ないと妊娠しないし、、
それを開けっぴろげに話す事にもひくし、貰う前提なのもひく、、

義妹さんは何も思ってないのかな、、、

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    そうです!
    義妹が私より年上でその旦那も私より歳上なので…いい年して何言ってんの(笑)ってなりますww

    義妹も、たぶん2人目のことは何言ってんのこいつって思ってる感じですが、貰えるものは貰おー的な感じなので…

    表向きはこれももー使わないからーあげますーとか言いながらなんだこいつらって心の中で思ってます(笑)

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

確かに男性がそういうある意味デリケートなことをペラペラ喋るのは嫌ですね💦
まぁお下がりあげますけど…自分から催促するんかいっ!感じですよね💦

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ちょっと気持ち悪いですよね…見た目もあるかもですが…(笑)

    確かに要らないものや貰えるものを買いたくない気持ちは分かりますが…その人によって使う使わない合う合わないってあるじゃないですか?
    義妹は育児書通りに物事を進めたいタイプっぽいので、たぶん、要らないもの沢山買うんだろーなーと(笑)

    • 3月11日
おはぎ

え、まだ一人目の子産まれてないのに二人目の話してるのですか?
まずは!今のお腹の子に集中!集中!!ですね😕
あからさまにお下がり欲しい欲しい!もすごく嫌ですね🙁

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ほんとに産まれるまで何があるか分からないじゃないですか!
    ほんとにお腹の子に集中!

    そもそも帝王切開になると1年空けないといけないのに、2人目年子って無理だよ〜😂って心の中で呟きました😂

    ほんとに…欲の塊なんですよ。
    もー会いたくないです🤷🏻‍♀️

    • 3月11日
deleted user

うわ、、、やばいですね😂😂
まず、出産育児なめんなよって思います(口悪くてすみません)
お下がりもなんかあげたくないですね😅

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ほんとに出産育児なめすぎですよね(笑)
    うちの子たちとよく遊んでくれるんですが…子供の可愛いところしか見てなくて、早く子供欲しい!みたいな考えなんだと思います😥
    夜泣きの大変さ知らんやろ。って感じですww

    • 3月11日