※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

お家のフライパン鉄🍳使ってる方いますか?

お家のフライパン鉄🍳使ってる方いますか?

コメント

ママス

鉄と抽選で当たったティファールと両方使っています(╹◡╹)

• 19mama

19mama

手入れとか使い易さはどうですか🤔💦?

• 3月11日
  • ママス

ママス

お手入れは水と金タワシのみなので楽ですし、慣れてるのもあり使い勝手いいです😊
    ただ、私は2種類あるのもあり焼くだけ系とか水分多いものはあまり鉄フライパンで作らないので(フライパンで煮込みハンバーグとか焼き煮系のもの)
    それらの場合はどうかわかりませんが、焼くのがメインなもの(チキンや餃子等)は鉄フライパンの方が綺麗に美味しく出来ています😋

• 3月11日
  • 19mama

19mama

洗剤つけて洗わないんですよね、確か🤔
    確かに使い分けの方が良さそうですね!参考にさせて頂きます😊💕
    ありがとうございました🙌

• 3月11日
みみみ

リバーライトの炒め鍋使い始めました!
心なしか野菜炒め美味しいです!唐揚げもさくっとできて美味しいです😋

• 19mama

19mama

使い勝手とかお手入れってどうですかね🤔💦?

• 3月11日
  • みみみ

みみみ

お湯でタワシでガシガシこすって洗えますし、空焚きオッケーですし高温調理してもいいので私には合っています!少し重いですが…😅
    今は鉄フライパンとテフロンの卵焼き用しかないのでもう一つ小さめの欲しいくらいです!
    油ならしとかきちんとすれば大丈夫だと思います!こびりついてもタワシで洗えば落ちますよ!
    鉄分も補給できて良いかなと😊

• 3月11日