※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

沖縄県の方へ質問です私が働いてるコンビニのネパールの方が今週で辞め…

沖縄県の方へ質問です

私が働いてるコンビニのネパールの方が
今週で辞めちゃうので週末に
パートの方とご飯行くことになりました。

ネパールの方がパルコでも働いていて、
16時の退勤に合わせてパルコでご飯にしようって
話が出ています。

ここで質問なんですが、
最近パルコへ行った方、
人は少なかったですか?
あと、子連れの大型ショッピングセンターは
控えたほうがいいですか?
コロナが出始めてパルコやライカムなどの
大型のショッピングセンターは行ってないので不安です💦

コメント

マママリ

パルコには最近行っていないので参考にはならないかもしれませんが、
ライカム普通に子連れたくさんいましたよー!

土日に行ったり頻繁に行くことはしてませんが、たまに行ってます😊

  • ぷー

    ぷー

    旦那がライカムで働いてるんですが、ライカムは子連れたくさんいるそうですね🙄
    長時間いるわけじゃないから娘も連れて行くことにします😊

    • 3月11日
みー

先週パルコいきました!
人めちゃくちゃ少なかったです😂!

  • ぷー

    ぷー

    やっぱ人は少ないんですね😅
    逆に人少ない今のほうが行きやすいのかな?って思ったりもします😅
    ご飯だけで長時間いるわけじゃないから娘も連れて行きます

    • 3月11日
もこ

ライカム よりパルコの方が人が少ない気がします^_^
パルコは先週土曜日お昼頃で、駐車率20%でした!笑
ガラガラです💦😱

  • ぷー

    ぷー

    20%ですか!?
    めちゃくちゃ少ないですね😱

    • 3月11日
ぷー

平日はとっても人少ないですよ!土日に行ってもすぐに駐車場に車止められました🚗
ベビーカーは頻繁に除菌しました!!大人もアルコールで手を除菌したりしながら過ごしましたよ😉

  • ぷー

    ぷー

    職場の人の車で行くのでベビーカー持って行けないから、除菌シート持って行ってパルコのベビーカー頻繁に拭き拭きします😭
    アルコール持参したほうが良さそうですね😭

    • 3月11日
まむち

パルコ、比較的空いていましたよ~(*^^*)
でも、マスクの人ばかりですwww

  • ぷー

    ぷー

    どこ行ってもマスクの人ばかりですよね😅
    私もマスクして行こうと思います😅

    • 3月11日
  • まむち

    まむち

    我が家はもうマスクは切れちゃったので、やろうにも出来ませんが、予防に越したことはないですもんね(*^^*)

    楽しんできてください

    • 3月11日
ももと


職場の方の送別会みたいな感じなのですね。

ほかの方の意見とは違いますが…私なら絶対に行きません。

世界的にもまだまだ増加の一途を辿っていますし、人が沢山いる所にお子さん連れで行くリスクをきちんと考えてはいかがかと思います。

子連れが沢山いる=大丈夫
の根拠はどこにもありません。

せっかく、今まで大型のショッピングセンターを避けておられるのでしたら、近くの美味しい穴場のお店をリサーチして個室予約して行くなど
工夫されてはどうかなぁと感じました。

ぷーさんのお子さんは生後6ヶ月なのですよね。そろそろ、お母さんからの免疫もなくなってくる頃ですので、お子さんのためにも安全策を取った方がよろしいかと思います。