※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐の盗難防止について、どんな対策があるか知りたいです。何か良い方法はありますか?

抱っこ紐の盗難防止



前日友人から抱っこ紐を洗濯して干している時に盗まれたという話を聞きました。



高価なものですし、毎日愛用していますので盗まれたら大変困ります💦



ベビーカーならまだしも抱っこ紐の盗難予防はされていますか?



どんなことをされていますか?
また、どんなことをしたらいいでしょうか?(^◇^;)

コメント

ぴの

そんなことあるんですか?天気いい日に普通に洗濯して外に干してました!びっくりです!

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    わたしも驚きました!!!

    友達はエルゴを干していたみたいですが転売目的ですかね💦

    • 3月11日
  • ぴの

    ぴの

    私もエルゴです!私もマンション1階とかではないので考えてもなかったです💦💦でもなんでも洗濯物気をつけないとですね!

    • 3月11日
めくま

!!!!!
そんな事があるんですね……………。
びっくり。

そもそも、でもうちは、
抱っこ紐をはじめ、
子供の物を外に干す事が無いから干してる間に盗られる事はないけど……………。

花粉もあるからさらに、
大人の服もほぼ乾燥機か、
室内干し……………。

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    わたしも驚きました!!

    乾燥機が使えるなら1番は乾燥機がいいのですがもっていないので外干しか室内干し(臭くなるので晴れの日はもっぱら外)になってしまいます💦

    外に干してなおかつ、盗難を予防する方法ってないですよねえ(^◇^;)

    • 3月11日
  • めくま

    めくま

    内側に、がっっっつりマジックで名前を書いておくくらいしか無いですかね。

    あと肩紐のところと物干しにチェーンロックでも付けとくか……………。

    • 3月11日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    なるほど!そしたら転売しようにもできないですもんね!!

    チェーンですね!

    悪い人のために用意するのも腹立たしいもんですね💦

    ありがとうございます😊

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

二階なのでそんなこと考えたことなかったです😭😭💦

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    2階なのですね!
    なら盗難は心配なさそうですね!!☺️

    うちは1階で簡単に入ってこられる柵しかないので心配で💦

    • 3月11日
🦑5y👦1y👧

そんなことあるんですか…😳
アパートの1階、しかも道路?(歩道がすぐ)に面しているのですがなーんにも対策してないです…💦
何が目的なんですかね💦