※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴぃ
雑談・つぶやき

つぶやかせて下さい。今日は帰りが遅くなると言って仕事に行きました。…

つぶやかせて下さい。

今日は帰りが遅くなると言って
仕事に行きました。
帰ってきたらすぐにご飯が食べられるよう
息子の機嫌をみながら作っていました。

夕方、遅くなるとLINEが入り
その数十分後に先輩とラーメン食べに
行くとLINEが入りました。
夜ご飯が出来てたので行ってほしく
なかったのですが…。
強がってしまい、了解と返信しました。

LINEに違和感を感じたのかすぐに
返信が来たので…。
『ご飯作ったんだけどなー
もっと早く教えて欲しかったなぁー‼
そしたら作らんで良かったし…』など
イライラしてたので言っちゃいました。
旦那は『断る』って言ったのですが
『別に帰って来なくて大丈夫、一人で食べるから』っと言っちゃいました。
結局、旦那は食べに行ったのですが。

今回2回目です、前回もご飯作ってたのに
ご飯誘われたから行くって。
その時のことをたまに旦那に言ってたのに
またやりよった…。
ご飯行くなら早く連絡しろよ‼
そしたら1人分で良かったし
息子とも遊べたのに‼

腹立つので明日、明後日のお弁当は
作ってやんない。勝手にしたらいい。
ぁあーイライラする。
イライラする。イライラ~
息子の寝顔に癒される。
旦那、帰って来なくていいのに。

愚痴ってごめんなさい。

コメント

deleted user

うちもよくありますよ〜〜😩でもそんなときはわたしの夕飯はパンとかで済ませて、次の日にそれ出して、炊事休んじゃいます笑

  • のっぴぃ

    のっぴぃ

    コメントありがとうございます‼
    よくあるんですか(;_;)?
    急に言われたらイラッとします(笑)
    なるほど、次の日にまわせば
    いいんですね♪
    いい考えです(о´∀`о)やってみますね‼

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日もそうでした😂8時半頃に連絡きて.帰ってきたの2時ですよー😩大好きなスペアリブを煮込んでおいたのに!!
    今日は一日家事サボって友達と遊びます❤️

    • 5月31日
  • のっぴぃ

    のっぴぃ

    ぇえーご飯作ったのに帰って来たの遅かったんですね(>_<)
    でも、今日はご飯しなくて良かったんですもんね。
    なるほど~
    こうゆうの、旦那さんはけっこうな頻度ですか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、月一くらいですかね🤔
    今日は思いっきりおさぼりして遊ばせてもらいました😅ご飯まで炊き忘れ、冷凍ご飯食べさせてしまいました💦

    • 5月31日
  • のっぴぃ

    のっぴぃ

    返事遅くなってゴメンなさい。
    月一ですか、そんな頻繁ではないですかね…。
    ご飯炊き忘れちゃったんですね(笑)
    冷凍ご飯で乗りきったんすね(^-^)

    旦那が今後またあったとしても
    なんか許せそうです(笑)
    翌日のご飯にします♪

    • 6月3日
  • のっぴぃ

    のっぴぃ

    冷凍ご飯で乗りきったんですね(^-^)
    ゴメンなさい‼
    『で』が抜けてました。

    • 6月3日