※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が「ぽんぽん痛い」と言いますが、元気で食欲もあり、異常はないようです。小児科を受診するか悩んでいます。頻度は1日1回程度です。

2歳2ヶ月の娘です。
最近「ぽんぽん痛い」と言います。でも、元気だし、食欲はあるし、いつもと違う様子はありません。
一応小児科連れて行くか迷います。皆さんどうされますか?
頻繁言うわけではなく、1日一回言わないかって感じです

コメント

COCORO

みてもらって…違ったならそれで良いと思うので私は連れて行きます。

うちの子はそれで便秘でした💦

赤ちゃんと柴犬の暮らし

頻繁に言うなら病院に行くけど、私なら様子見ます🤔
うんちはでてますか?下痢とか?
うちは抱っこしてほしいときにポンポン痛いと言う技を習得しました😂
本当に痛かったら泣いたり機嫌悪くなるだろーなーと…

いちご

うちもこの前それ何日か続けて言われて心配しました😂
でも食欲あるし💩も普通だしって思ったらもしかしてかゆい?!って思ってかゆいの?って聞きながらお腹かいてあげたらそれからかゆい!って言うようになりました!
うちの子かゆいがわからなくて痛いになってたみたいです。
そのあと小児科でアレルギーのお薬塗って塗り薬もらいました!
違うかもしれませんが可能性あるかと思いコメントしました😂