※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明後日で臨月だぁ😚もー少しであえる👶陣痛とか怖いけど楽しみだなぁ!呟きになってしまいました💦

明後日で臨月だぁ😚
もー少しであえる👶
陣痛とか怖いけど楽しみだなぁ!
呟きになってしまいました💦

コメント

私も今日で35週です☺️
もぅ少しですね🥰👶
私は逆子ちゃんなので31日入院の4月1日帝王切開予定です☺️

• ままり

ままり

そうなんですね☺️💗
    もう少しですね!
    お互い頑張りましょう🍀

• 3月11日
mimi

わたしは今週の土曜日で臨月に入ります~🤰✨

1人目が緊急帝王切開だったので、2人目は計画帝王切開で手術日が決まってますが、それまでに破水やら陣痛が始まったらどうしようと今からドキドキきてます😳笑

お互い頑張りましょう~🌝👍✨✨✨

• ままり

ままり

初めての妊娠、出産でソワソワドキドキです😚
    本当、臨月入ったらなにが起きてもおかしくない感じなんですね👶
    残りのマタニティーライフお互い無理なく出産頑張りましょう🍀

• 3月11日

37週までもう少しですね!😉
陣痛は乗り越えられる痛みです☺️
今回わたしも初めてのお産でビビってましたが 赤ちゃん生まれた瞬間本当に痛みがすっ飛びました!🤣笑
頑張ってください!!!

リン

私も今日から臨月に入りました🤰✨
いよいよですよね〜❣️
1人目は入院して促進剤で産んだので、家にいるときに陣痛や破水が始まるのは初めてで、ほとんど初産の気分です💦
でも陣痛はちゃんと波があって長くても1分間とからしいので(促進剤のときは痛くない時間がなかった)痛くない時間にしっかりリラックスするとお産がスムーズに進むそうです💨
がんばりましょう💓