※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子のズボンが裾が余りすぎていることに悩んでいます。同じサイズのズボンをはいている方、裾を折っていますか?息子の短足やお腹のせいか気になっています。

一歳2ヶ月、もうすぐ3ヶ月男の子です!

今、ズボン80サイズはいてるのですが、殆ど裾があまります…(笑)
たまーに、折らなくてもはけるズボンがあるのですが、ほぼ全て裾を折らないとズルズルしてしまいます。
同じサイズのズボンはいてる方、裾折ってますか?

息子だけ短足…?
お腹がぽっこりだから、ズボンが下がってくるのが原因?

今お着替えさせていて、気になってしまいました😂
皆さんどうですか?

コメント

deleted user

めっちゃ裾折ってますよ〜😂笑
保育園に預けると毎回ふくらはぎくらいまで折られて帰ってきます😂笑

はじめてのママリ🔰

身長はどうですか?
うちは身長高めなので80は裾を折らずに履けてます🤔

ゆう

身長は80近くありますか?
今身長80cmで、2〜3ヶ月ごろは77〜8くらいでした。80のズボン普通に履けてましたよ!
友達の子で1歳なったばかりの子は身長70cmあるかないかで80のズボン履いてかなり折らないとぴったしにならない感じでした😅💦
なので身長もある程度関係あるかと。