※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマゆり
産婦人科・小児科

立野レディースクリニックでの産後入院日数と金額、通院待ち時間について教えてください。

福岡県行橋市の立野レディースクリニックで産んだ方産後入院の日数と金額教えてください。通院時は待ち時間長いとのことですが何時間くらい待ちますか?

コメント

りー

私の場合は5日で退院できて、手出し5万円以内だったと思います。
先生一人で診てるので、待ち時間は長いですね😅
間に出産が入ると優先的になるので長くなります💦

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

ありがとうございます。5月に出産ですがコロナが治らなかったら病院近くに両家両親いるので入院日数4日ほどにし早めに実家かえりたいなと思いまして😭入室制限あると思いますが怖くて😭

• 3月12日
きろ

初産婦さんの場合は5日になるようです。
私の場合は先に破水してしまったので処置などのお金がかかり、7万程手出しでした!
待ち時間は1時間ほどかかった気がします。出産が入るとその分待ちますが、一言伝えて外出することができます。

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

そうなのですね。ありがとうございました😊お金は余分に準備しといたがいいですね😭

• 3月12日
  • きろ

きろ

お金は余分に準備しておいた方がいいですが、私の場合は前期破水で保険適応になったので、保険会社からお金がおりたので払った分は戻ってきました!

• 3月12日