※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日晩御飯が出掛けていて遅くなってしまったために、近所(家から徒歩3…

今日晩御飯が出掛けていて遅くなってしまったために、近所(家から徒歩3分)の居酒屋に食べに行きました。
元々現金は持っておらず、d払いで払おうと思っていましたが、24時を越えてしまって何故か利用不可になっていて支払えなくなっていました💦

そこで私は家にある現金(支払いの2/3)をとりあえず払って足りない分を給料日までツケでお願いしますと話そうと言う考えでしたが(そこの居酒屋は常連でその考えにOKと言っていました)、旦那は明日払いに来ます!!と堂々と伝えており、明日はあたし1人だし現金もないし旦那が自分のお小遣いから出すのかと思っていました。
なのに蓋を開けたら私の両親に明日借りて払ってきてくれない?と、、。
家に着いてから言われました。

それはいいんです。でもいきなり当たり前のように言われてはぁ?!ってなりました。
でもまぁ、母親にメールをしたら一言返事でいいよと返信が来て、もう次は勝手なこと言わないでねと注意して終わったのですが...

その後旦那が扉をばたん!と閉めたりものを投げたり凄くて、怒りました。
そしたら「自分にキレていた」と。
無理ありません?笑

勝手なことして解決もしたのに物にあたり散らかして
ほんとキモイ。

挙句の果てに「自分にキレちゃいけないの?じゃあ俺が嬉しい気持ちな時は笑ったりもいけないの??」
と、、。
ほんと屁理屈。ガキ。キモイ。

コメント

ぶりまま

男はいつまでも子どもでバカみたいな思考しかないから仕方ないんだと割り切っています🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとやばいですよね。。
    呆れました💦

• 3月11日

旦那さん子どもですね💦
お金はわざわざ借りなくても、明日銀行から下ろして支払いに行けば良いのでは?と思ってしまいました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は仕事に行くと次の日の朝まで帰って来れません😓
    そして田舎なので近くに銀行やATMはなく、徒歩で20~30分歩きます💦(車がないため)
    なので結局今日わたしが息子を連れて歩いて行ってきますがほんと勝手すぎるなと(><)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

まだ自分の親に借りるならまだしも
(どんな事情なのか分かりませんが)
嫁の親に借りさせた挙句
それでキレ散らかす理由も分かりませんね🤦
なにに腹が立ったんだ.......?🤔

自分にキレちゃいけないの?って
近所の公園でもいって一人でやって欲しいですね☺️
大人なら自分で自分の機嫌とってほしい☺️
嬉しいことは周りも嬉しくなるし共有すればいいけれど
怒りとかネガティブ不愉快な感情周りに撒き散らすなって感じですね🤦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとに何に腹を立ててるのかわかりませんでした💦
    違う部屋にいたのですが、ドンドン凄い音がして😵
    全く同じこと言いましたw
    んじゃ今度からそうするわと言っていましたが😅
    解決したんだからもう大人しくしてろってかんじです(ㆆ_ㆆ)

• 3月11日