※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

前橋市の神岡産婦人科の雰囲気や先生、助産師さんの対応についての感想を聞きたいです。

前橋市の神岡産婦人科で妊婦健診通ってる方や出産された方に聞きたいのですが雰囲気や先生、助産師さんなど対応いいですか?色々感想など聞きたいです(*´ο`*)

コメント

よし

神岡で出産しました☺️
先生は曜日によって違うので、何人かの先生に診てもらって、この先生がいいなあって思った先生の曜日に通ってました!
人気な産婦人科ということもあり、エコーはじっくり時間かけてって感じではなかったです💦
入院中の助産師さんはやはり合う合わないはありましたね💦
わたしは退院後も諸事情で数回入院病棟へ通ったのですが、その時の助産師さんはすごく嫌でした。

前橋は全体的にお産の費用は高めで、その中でも神岡さんは良いのに安いと聞いて選んだのですが、
値段の割にはまあ普通かなという印象でした😭!

• ♡

コメントありがとうございます★
    合わない人いるとほんと嫌ですよね(><)無痛もやってると見たのですがそちらの評判とか聞いた事ありますか?😊

• 3月12日
  • よし

よし

実際無痛をした妊婦さんから話聞いた事はないのですが、
    私が破水からですぐ入院になり、中々陣痛も進まなく、助産師さんとお話しする機会がありました。
    陣痛耐えれなくて途中で無痛切り替えとかできますか?!って聞いたら、
    無痛をする人は何人かいるけど、無痛だといきみかたがわからなくて、産めない人が多いと聞きました😭💦

• 3月12日
  • ♡

そーなのですね(><)
    産めないってどうなっちゃうですか?😭吸引とかになるんですかね?💦

• 3月12日
  • よし

よし

帝王切開とかみたいです💦😂

• 3月12日
macchi♡

上の子の時は違う病院でしたが、今は神岡さんに通ってます。病院を変えたのは上の子の病院より分娩などの費用が安くてママリ内でも評判がよかったからです✨

通い始めての感想ですが、看護師さんは優しいし(今まで違う先生3人に診てもらいましたが)先生はしっかりエコー見せてくれて確認してくれました。上の子の時の病院は流れ作業みたいでほとんどエコー見られなかったので…💦

助産師さんはまだ関わったことがないので分からなくてすいません😣

• ♡

コメントありがとうございます★
    流れ作業の所ってほんとに嫌ですよね💦
    神岡は無痛やってると見たのですが評判とかいいとかご存知ですか?😊

• 3月12日
  • macchi♡

macchi♡

上の子のエコー、流れでささっと診られてたからブレてたり足の長さ測るとこだけだったりで顔とかないんです💦

無痛やってますよね!
    実は私上の子も無痛分娩で、神岡さんだと費用も上の子の時より安くて個室に入れるので神岡さんにしたくらいです✨ただ無痛できる曜日とか時間が決まってるので、それはしょうがないかなと思ってます💦

• 3月12日
やん

現在神岡に通っていて出産もこちらでお世話になります😊
不妊治療のリプロから通っていたのですが、口コミが良かったのと費用が良心的なのと自宅から30分圏内なので選びました!
先生も外来の看護師さん、受付の方もとっても優しいです💕以前通っていた産婦人科とは大違いで神岡にして良かったとほんとに思います👍✨
上の方のようにお気に入りの先生がいる曜日に通うようにしています!エコーも丁寧に見てくれます!
おすすめですよ😆

• ♡

そんなにいいのですね😊里帰りの病院を探してまして🥺ちなみに無痛の評判とかご存知ですか?✩.

• 3月12日
  • やん

やん

ママリで見たことありますが、麻酔科医が常駐してる訳ではないみたいです🤔
    詳しくわからなくてすみません💦

• 3月12日
ママリ

神岡さんで出産しました☺
やはり人気なだけあって診察まで長時間待つこともありましたが、受付の方、看護師さん、助産師さん、先生も皆親切でとても良かったです。
ただ、知り合いが無痛分娩希望していたけど時間外に陣痛が来てしまって結局普通分娩になったと聞いたので、確実に無痛分娩したいのなら違う病院が良いかもしれません💦
ご飯も美味しいし手出しも少なかったので私はとても満足です🙆
産後乳腺炎になり何度かお世話になりましたが、その時もとても親切に対応して下さいました😌✨

まめすけ

2人とも神岡さんで出産しました😊
私はリプロ外来に通っていたのでその時、信頼できる先生に出会い妊婦健診でもその先生希望で診察してもらっていました✨エコーはしっかり見てくれて、良く説明してくださいます😊院長もとても良く見てくださり、優しいです✨
外来の看護師さんも普通に優しいです。
病棟の助産師さん看護師さんも優しく、こちらの訴えにきちんと応えて下さいました。
中にはクールな方もいらっしゃいますが私はそこまで嫌な想いはしませんでした✨
分娩室でも付きっきりで息み逃しをして下さってとても有り難かったし、分娩中も優しく励まして下さったので頑張れました‼️
あと、ご飯はとてもおいしいです🥰