※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
家族・旦那

義父の愚痴です。先日義父の誕生日だから子供達からのおめでとう動画を…

義父の愚痴です。

先日義父の誕生日だから子供達からのおめでとう動画を私の携帯から送りました。
すると主人の携帯にかかってきて「子供達にありがとうって伝えといてくれ」と。

主人は「自分で言えよ!」と子供達に代わっていましたが…

この前うちの両親と義両親とみんなで食事した際も義父はまた息子の自慢ばかり。
ちなみに私が母の日に義母にプレゼント渡しに行った時も義母は娘(義姉)からのプレゼントだけをみんなに自慢してまわってました。

毎回毎回シラケます。
うちの両親は娘である私より私の娘や息子を可愛がってくれるのでそれが当たり前だと思っていましたが、義父は40にもなる息子を可愛いとか優しいとか毎回ウンザリです。

私は将来息子が結婚したら絶対に嫁さんびいきのフリ(フリでいいんです!)をします。
それが息子の幸せの為だと思います。

コメント

もず

義父が子離れできてないパターンですね😱
いくら子どもはいつまでたっても子どもとはいえ、孫がいるのにそれはないだろって感じですね😂

• 4人のママ

4人のママ

コメントありがとうございます。
    そうなんです💦いつも息子の服装真似したり、どこ行っても嫁の私のことは紹介せずに息子の紹介して自慢が始まります。少し子離れしてほしいです。

• 3月11日
  • もず

もず

グッドアンサーありがとうございます😊

服装真似するってヤバイですね😂
    ドン引きレベル🤣
    普通は人様の前では自分の自慢は控えますよね😱
    孫や嫁の自慢するなら分かりますけど😱
    私も年取った時にそうならないように気をつけようと思いました😂

• 3月12日
  • 4人のママ

4人のママ

私もそう思います!
    きいてくれてありがとうございました!

• 3月12日