※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

夜の行為ができない悩みです。話し合っても解決できず、どうしたらいいかわかりません。

恥ずかしいんですが、質問させてください。
1人目を妊娠した時から今娘が11カ月なんですが、今まで一度も夜の行為をしてくれません。
仕事で疲れてるとか、お母さんにしか見えないとか、いわれてしまいました。
疲れてる割にはバトミントンに行く日は仕事から帰ってからさっさとウェアに着替えて行ってしまいます。
どのすればいいでしょうか?
何度も話し合ったのですが、むりそうです。
そういう気分になれないそうです。

コメント

とろろ

もう一度、2人の時の気持ちを思い出してもらうために、娘さんを預けてデートに行かれるのはどうでしょう?✨
気分が変わるし、いいリフレッシュになりますよー☺️

• みか

みか

母乳なんで預かってもらえないんです😭哺乳瓶を拒否してて飲んでもらえなくて。

• 3月11日
  • とろろ

とろろ

哺乳瓶拒否は辛いですよね。
    ランチで2時間とかはどうでしょう😊

• 3月11日
  • みか

みか

預かってくれる人がいなくて。

• 3月11日

体型戻ってますか?
メイクとか服装とか子供産む前と変わりました? もし変わったなら妊娠前みたいな服やメイクなどして出掛けてみたりするのも1つかな、と。
あと夫婦二人で子供以外の会話をするとか🙄

• みか

みか

体型は戻りました。
    昔はしっかりメイクしてたんですが、ナチュラルメイクが好きらしくそうしてます。

• 3月11日

私まさにそれでした😂仕事が忙しいとか女として見れなくなったとか言われて、ずっとしてくれなくて😭
結局あるきっかけで風俗行ってたのが分かり全てを話してくれましたが、うちの主人の場合は私が子供にばかり付きっきりで、自分の相手はなかなかしてもらえないしオシャレなんて皆無だったので、それで女として見れなくなったみたいです😇
風俗はそれが原因ではなく里帰り中から上司に誘われて行ってたみたいでしたが😭
怖がらせてしまったらすみません💦
それからなるべく主人の前では女性に見られるように身なりなど気をつけていて、そしたら元の夫婦関係に戻れました🥺♥️
回数は多くないですが、また求めてくれるようになりました😭
私がいずれ2人目欲しいのでできるまでは今のままがんばろうと思ってます🤣

• みか

みか

私の場合母乳をあげるところを見てるからみたいです。
    前はワンピースとかばっかりだったのに今はズボンやスカート風のパンツまたスカートなので私も悪かったかも。
    女性らしくやってみます。
    ありがとうございました

• 3月11日