※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCOCO
その他の疑問

友達と子供連れランチしに行きたいと思っているのですが、どこかオスス…

友達と子供連れランチしに行きたいと思っているのですが、どこかオススメのお店ありませんか?
ゆっくり食べれるように、子供遊ばせるとことかないですか?大阪堺市近辺でどなたか知りませか?

コメント

たる

もう遅かったですかね…
堺東駅近くの『ファーマーズキッチンcodomo』は子連れに優しいイメージです。何年か前に友人と利用しましたが、遊べるところがあったかは覚えてませんが、個室みたいになる座敷で多少子供が暴れても気を遣わなかったです。食事もナチュラル系で美味しかったですよ!

• CHOCOCO

CHOCOCO

今週友達と会う予定しているので遅くないですよ😄
    お店の名前が子供ってなっているんですね😃
    ありがとうございます✨
    ホームページ見てみますね😊

• 3月11日
もふもふ

まだ行ったこと無いお店なんですが、北野田にある
おーがにっくかふぇshinka
とかどうでしょうか?
お店の前通って気になってHP見たらキッズスペースがあったので今度利用しようと思ってました。

• CHOCOCO

CHOCOCO

北野田近いです😃
    キッズスペースあるのいいですね✨
    私もホームページ見てみますね😊

• 3月11日
りり

南区のkinococochiはソファー席があって屋内と屋外にキッズスペースがあります。ソファー席から屋外にでれて親はソファー席でおしゃべりできなから子供は屋外で遊ぶことできてオススメです!