※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

子供に言葉図鑑を買う予定で、アンパンマンとディズニーのマジカル図鑑を比較したいと考えています。内容や長く使える点について教えてください。

子供に言葉図鑑を買うつもりですが、今アンパンマンが好きで、ずっとアンパンマンって言ってますが、
アンパンマンの言葉図鑑DXか、ディズニーのマジカル図鑑どちらが長く使えて遊べますか?

今ならアンパンマンですが、ディズニーとアンパンマンだと中の内容が違ったりしますか?💦

使われてる方居ましたら、教えて下さい^_^

コメント

koma

アンパンマンの方使ってます!かなり遊んでくれます!言葉もかなり増えました。 
確からディズニーより言葉数が多かったと思います。

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    言葉数がアンパンマンの方が多いんですか?

• 3月11日
ポッポ

私は長く使いたかったのでディズニーにしました!
アンパンマンとミッキーは同じくらいの好き度だったのもあり、私がディズニーを好きなのもありましたが💦
アンパンマンよりは言葉は多少少ないかもしれませんが十分な量ではあるかなと思います☺️

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    私も長く使えるのを探してて、アンパンマンは今だけだし、ディズニーは長くなので難しいですよね💦

言葉数だけの違いなんですね!

• 3月11日
  • ポッポ

ポッポ

私も購入時は悩みました💦
    アンパンマンを持ってる方が多かったので💦でも、ディズニーで良かったと思っています✨

下の方へのコメントを見ましたが、うちの近くのトイザラスでは見本?を置いていましたよ☺️赤ちゃん本舗などは実物はありますが見本で触れるものはなかったです。

• 3月11日
  • ここ

ここ

トイザラスとかには、見本とかあるんですね^_^
    一度見本を見てから、購入を考えて見ようかと思います(^^)
    アンパンマンはほとんどの人が持ってるし、ある程度の、年齢になると、飽きるかなと思ってキャラクター的に💦

• 3月11日
ままり

アンパンマン使ってます!うちもかなり遊んでくれますし、ページがたくさんだし英語モードもあるのでおすすめですよ😍😍

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    英語とか、覚えてくれましたか?

アンパンマンだし、やっぱり遊ぶ率高いですよね(^^)

• 3月11日
はじめてのママリ

うちもアンパンマンです😃
自分でまだタッチできませんが楽しんでいますよ❣️
アンパンマンが好きならアンパンマンの方がいいのではと思います☺️

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    実物をみて、アンパンマンにしようかと、思います(^^)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちはディズニーです!アンパンマンの方が言葉が多いんですね😲ディズニーでも買って半年ほどですが大人でも飽きません😅 うちはアンパンマンにはまらずだったので本人もトイストーリーだったり、カーズなどキャラクターがいっぱいいて気に入っています!

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    私も初めてアンパンマンの方が多いのを、知りました(^^)
    アンパンマンにはまらなかったんですね!
    ディズニーだと、大人でも遊んで学べるし良いですよね^ ^
    ディズニーをあまり、見かけたことが無い、気がするので買うならネットになりそうな気がします💦
    実物を、みてないので悩む感じです

• 3月11日
ここ

みなさんありがとうございました😊
店頭に見に行って、アンパンマンかディズニーかどちらかにしようと思います(^^)