※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

危機感のない旦那にイラッとします。インフルにかかり、自室に隔離中の…

危機感のない旦那にイラッとします。

インフルにかかり、自室に隔離中の旦那。
今日のお昼頃からちょっと元気になってきたようで、お茶と食事を部屋まで持って行き、私が出て行こうとすると「え、もう行くの?」と引き止めようとしてきました。
私はなるべく接触したくないし、部屋にいる時間もなるべく短くしようとしてるのに。
私がインフルになったら大変なことになるって想像出来ないのかな。
今罹ってないことが本当に奇跡。
今は気合いで何とかなっていて、旦那が完治して気が緩んだら発症するとか有り得る…。

まだ咳が出てるのにマスクしてないし、そもそもまだ菌排出してる時期だし。
インフルかかりたくないー。
ということで早く寝よ。

コメント

T

旦那さん。ほんとわかってないですね😭💦
お子さん小さいのに母親のれあさんがインフルなったら家庭崩壊ですよ😭💦

まだ旦那さんだから家庭崩壊してないだけです。
体調悪くて寂しく弱くなる気持ちもわからなくはないですが、心を鬼にして近づかないことをお勧めします!
食事持ってくだけでも感謝しろと言いたいし、私ならレンチン系の食事と水分だけ置いて子供連れて実家に避難したいくらいです。

たくさん寝て免疫力でインフル撃退してくださいね!!😣💦

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます✨

寂しいとは思いますが、家族のことを思うなら必要以上に菌をばら撒かないで欲しいです💧

実家に避難したいのは山々ですが、隣に義両親が住んでいるので旦那を置いて帰るのは気が引けて…😓

頑張ります!

• 3月11日