※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

退職する子へのプレゼント🎁20代後半の子が退職したのでみんなでちょっと…

退職する子へのプレゼント🎁
20代後半の子が退職したのでみんなでちょっとした贈り物をしたいのですが3500円くらいでなにかオススメのものありませんか??🌸
その子は最近疲れているようなのでバス用品など考えていますが香りは好みがあるかなぁなど考えいたらまとまらなくなってきました😭
できればサボンなどおすすめブランド名も教えていただけると助かります!

コメント

イソップとかジョーマローンはプレゼントの定番かと思います♪

みみま

ジルスチュアートとかどうですか?

はじめてのママリ

ラリンもいいですよ🤗
今だったらチェリーブロッサムの香りが春っぽくていいです🌸

ak

入浴剤系は、香りの好みだけでなく肌トラブルを起こすこともあるのであまりおすすめじゃないなぁって思いました💦
それなら足裏マッサージ機とかどうですか?ハンディタイプの可愛いものとかあるかと😃

ぼーろちゃん

美味しい紅茶セットとかどうですか?
たまには一息ついてゆっくりしてねという意味合いを込めて🤲

モナカ

うちのお風呂はバスボム系NGです(エコキュートです)

私ならお茶とお菓子セットのようなが消耗品が嬉しいです😉

はじめてのママリ

バス用品は匂いなど好みあるので貰っても使う機会なく、結局時間が経ちすぎて処分してしまうことあります😭
その方の雰囲気にもよりますが、DIORの新しく出たグロスがティント効果もありグロスが苦手でも使えるのでおすすめです(^^)💕